2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Gr1病

八尾ですよ。まぁ、今日は調子確かめたかっただけなんですがねー あぁ、なんかDDRはバー持ち解禁しました。へぼいスコアに耐えられなくなったんでwするとねぇ、We are the CHANPIONだっけ?が自己べのGr1LOOK TO THE SKY(SF)自己ベGr1<font size=7>詰めが甘すぎ</font>いやは…

疲れた

昨日から俺以外の家族がいません。みんな鳥取に墓参り行きやがりました。しかしまぁ、なんて言うか…家に一人だと落ちつかねーですなー。 しかし自由でいいw結構楽しみなのがメシなんだよねー。いや俺作れるのよ。昔レストランでバイトしてたし。 想像してみ…

梅雨明けたんだってね

暑いんだよ… 今日は会社休み。で運転免許更新に行きました。噂では次からゴールドらしいです…(´ι _` )ガンガン飛ばしてるんですがねぇ。第2阪奈とかそれはもうwでもでも俺ってば運がいいから捕まった事無いのさ。まぁ、そう言えば一緒に免許取りに行った…

ドライブがてら

今日はちと用事あって午前中車で動き回る。で、帰り八尾に行く。DDRはダメです。封印しようかと本気で考えてます。DDR激はGr6で自己ベでしたがあとは全てヘボスコア…イヤになります。(; ´Д`)ユーアーパーフェクトダンスナッシーンもうね、俺マジで病気です。反応遅すぎ…気…

スランプ

音ゲースランプさ 今日良かったのはDDRハピウエ激Gr2って数字デラは新アビスで18万越えくらいのものですな それよりかかなり不調のようです狙えば狙うほどGr出ちゃうのさ。はふぅ・・・スランプ越えたい。 不調越えるには何すればいいかなぁ?ってかバー持…

焼肉までに目標を立てて頑張るっていう話あったじゃん。俺の目標「ワンモアDDR鬼出す」っていうの…変えてくれませんかw今日の結果から見るに出せないよ(ぇ自信喪失w ってわけで俺の目標は「ハァハァし続ける」でヨロシク…いやいや激しく凹んでいます。っていうか…

普通な

別に普通ですなぁ… 最近仕事忙しい、残業気味。疲れてるなぁ。なのに連日の八尾ですよ…。 うーん、今日はNOLIさん帰ってきてたなぁやっぱしDP流石ですなぁ。安定感あるし…うらやますぃだけど鬼道ラスト落ちご愁傷様でつ(´・ω・`) トラウマー今日はdmやってません。…

ラブですから

仕事激務につき昼食取れず…しかも残業… のちスパ八尾…(´ι _` ;)シンド とりあえずコンビニのオニギリで空腹を紛らわす。am.pm.のオニギリなぁ、普通のじゃなくてでっかい方のねオニギリドンとかいうオニギリなんだが、具少なすぎ(´Д`;)米球食ってる気が…

疲れたんで

いやぁ、今日はとにかく仕事がキツかった…当日で休まれると予定が狂うんだよなー。ウゼーで、帰りとかどこも行く気しないし寄り道無しで帰宅。 家着く⇒親に庭の草むしりやれと言われる_| ̄|○ もうね、仕事から帰ってきてるねんから仕事させるなや…しかし、よ…

約束のw

むぅ、行ってきましたよ。スパ八尾デラ大会wEXPERTコースにHARDつけて筐体レベル8ってねぇアンタ。それで生き残ったタイムで判定って…死前提で大会かよ鬼コースや無いねんから(´Д`;) 当初はねー俺は参加するつもりなかったんですがね前日にねー、7878…

七月のナナ

ってLV7の曲オンリーって当日知った俺ってどうよ?w いや、コッチから書かないとわかんないか( `∀´)今日は星狩物語岸和田店へ七月のナナというDDR大会に行ってきました。?と東岸和田で待ち合わせ。乗り越し料金620円にビクーリしましたがw でまぁ、徒歩で…

祭JAPANっていうか酒JAPAN

祭行ってきました。西九条で電車降りたのはいつ以来だろうか…?久々の元ホームタウンですよ(*゚ー゚)ワクワクとりあえず神社行く前にグァグァランドに行く。デラなし、DDRなし、dmあり、GFあり、ポプありnot芋おっと忘れてた、5鍵?のFINALあり(´ι _` )ん〜、まぁ…

曲買い

今日はねーdmとか色々やってポイント溜まってたんでee’MALLで曲イパーイ買いましたよ。 えーとメモリーズ相撲のうたwメロパン2 メモリーズがねぇ、なんか個人的に楽しかったなぁSFMだっけ?Hは初見でGOOD4だったんで10万いけるかもメロパン2はあんまし気に…

普通

今日は仕事後に歯医者行きましたよ。予約は5時半…診察室入ったの6時…オセーよ・゚・(ノД`)・゚・オイおっさん30分返せよw で、気付けば八尾にいたわけだが(´ι _` )フーン今日はなんか普通にDDR以外が調子良かったね。(ぉ dmやりまくりました桃色片思いがすご…

2ちゃんねらーは偉大だなと

今日は八尾行ってない。眠かったから。普通に家帰って、ちょこっと昼寝してメシくって今。 うーん、やっぱおもろいね… <font size=7>秋葉カンペー</font>(゚∀゚)アヒャ ご存知だろうかwネプリーグって番組のとあるコーナーなんだけど…まぁ、見た事ない奴は一回見てみれ。ホリケンサイコーコー…

なんか出た

仕事終わってソッコー帰る…予定だったんだけどなぁ…なんで八尾にいたんだろうヘ(゚∀゚ヘ)ワカンネ 5階に上がる…で、なんで八尾にNOLIさんいたんだろうw帰ってきてたのか元気そうでヨカタっていうかこないだ犬見解の時会ったな…wしばらくするとみんなでミスド行こうと…

何も無い

今日は何も無いさ。 仕事行って仕事頑張って仕事終わってヤンマガ立ち読みして家帰ってきてメシ食って休憩して…今なんだけどw 昨日買ってさっきまでやってたんだけどさーMOTHERおもしろいねー。 <font color=black> 。 ◇◎。o.:O☆οo. 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜ /。○。 ∂(*゚ー゚)</font>…

お出かけ

今日は日曜日なのに早起き〜(´∀`)サワヤカーと思ったら外は雨(; ´Д`)ウワァ土曜日に行けなかったんでコンタクトを買いにとか諸々の事情ありて天王寺へ。 でまぁ、午前中にコンタクトゲットンしてまず近くのゲーセンへ…なんていう所だろう…?マクドの横だったが……

今日は音ダメ

昨日のことが嘘のように音ゲーが全然ダメ。 まずはDDRね鬼道は3回くらいやってMAXXまで到達してないし伝説道MAXX落ちFINECHOICE鬼 祭Gr連発で途中でやる気無くしダラダラロクな成果があがってませんな…・゚・(ノД`)・゚・ デラ9はね〜END OF THE CENTURYではノーマ…

色々頑張った。

今日は色々頑張ったYoまず歯医者に行けました。(´Д`;)ヤットカヨでも、そのおかげでだいぶ痛みは引いてきました。これでもうバファリン飲まなくても大丈夫そうですよwで、八尾に向かいました。 まぁ、今日もDDREXTREMEやらずにDDRMAX2ばっかやってたんですけ…

まぁ、いいや

えーと歯医者行けませんでした。今日昼休みに歯医者に電話すると<font size=6>予約埋まってるから?じゃゴルァ</font>と言われました。 いいもん、俺にはバファリンあるもん。昨日一箱買ったもん。普通一日2回までだけど3回とか飲むもん。そうせな、間に合わないからね。( `∀´)…

俺にガマンしろってか

え〜、相変わらず歯がヤヴァイです。ホントに死ねます。痛みが増してます。 で、なんとか仕事終わりまでガマンして歯医者向かったんですが。えぇ、そりゃもうスッゲー急いで行ったさ。 すると<font size=7>研修のため午後休診</font>_| ̄|○モウダメポ 何故俺にそこで笑いの神降りて…

今日はとにかく我慢してた。

何を我慢してたかって?<font size=7>歯ですよ。歯。</font> なんかなー、前に抜いたところが激しく痛むのです。まぁ、抜いたトコロなんだから歯じゃなく歯茎なんだけどね。 頭痛まで引き起こすほどの歯痛…今日の昼はもうガマンしてたんだけど「いっそ殺して欲しい…」って気持ち…

久々な

久々に八尾逝きました。体調自体は結構良くなって来てたからね〜。 で、DDRとかやりました。 <font size=7>リハビリが必要</font>ですな(´Д`;) Gr出過ぎ。まったくダメダメ・゚・(ノД`)・゚・その中でも良かったのはマイサマとbagでしたなぁ。マイサマは等速でGr1bagは等速フラッ…

今日も寝た

今日の出来事昼まで寝てました。昼から夕方まで寝てました。夜部屋の掃除しました。 <font size=7>糸冬</font> この土日ホントに寝てた記憶しかない(´A`;)コレだけ寝てても体調はあまり良くならずテンションはsage進行明日はもう月曜日だよなぁ…仕事だよなぁ…ヤダなぁしんどそ…

今日も果てしなく休養日

超ヒマー体調悪いのってヤダよねー…せっかくの休みなのになーで、昨日結構遅くまで起きてたから今日はチョット寝坊気味だった目覚めたのが<font size=7>午後7時</font>(´ι _` )もはや休養というよりも昏睡もしくは危篤ですな…寝過ぎやろ…イヤマジもったいないw起きたら携帯に…

体調最悪だけど気力が充実〜

ボーナス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ 金が入りました。コレでしばらく贅沢できるなwまぁ、金使う前に<font size=6>体治せよ</font>>自分 でも、結構今日一日で回復してきたかもしれません。咳が昨日よりはるかにマシです。やっぱ昨日よく寝たのがよかったのかなー八尾復帰はまだ未定…

マジヤベェ

死ぬ直前につき今日の日記サボらせてくださいw39度でたときよりも今のほうがヤヴァイ…早寝しまつ。

ダウン寸前です。

死にそうです。かなり悪化しております…風邪が…でも会社行ってますけどね。忙しいんで行かざるを得ないんですが(´A`;) う〜ん。この風邪はは長引きそうかもしれない…熱とかは微熱なんだけど、咳がひどすぎる。しかもそのせいで眠れない… あぁ、今度八尾に…

7月ですなぁ。

いやぁ依然風邪っぽい…犬見解の時は治ったように感じたんだがナー 咳がスゴイです。いやマジでSARSのようです…。夜眠れないほどの咳ですよwそのうち橘右京みたいに血吐くかも(かはっでねー、体調悪いから八尾封印中だし仕事後直帰。普通に部屋でマターリ過ごす…