曲買い

今日はねーdmとか色々やってポイント溜まってたんで
ee’MALLで曲イパーイ買いましたよ。
 
えーと
モリー
相撲のうたw
メロパン2
 
モリーズがねぇ、なんか個人的に楽しかったなぁ
SFMだっけ?Hは初見でGOOD4だったんで10万いけるかも
メロパン2はあんまし気に入らなかった…w
デスロウ好きなはずなんだけどなー
 

〜今日の結果〜

dm
カントリーデイ(EX)をフルコン他色々記録更新
スキルが700近くになりました。
頑張って700目指します。そして800か…ムリだろうな
 
DDR
ナオキプレミアで4700台が出た…多分自己ベストだと思う
MAX2にてナオスタ70%台でクリア…多分事故w(Gr狙ってもたw)
MAX300をバー無しでやってみた…ムリw途中でバー持つ…
そんなとこ
 
デラ
DP5段合格…スコアは言わずもがなヘボいです
KAMIKAZEって曲でAAAでた…チョット嬉しかったw

◎本日のシルビアドライブのコーナー
17万点代が初めて出て嬉しかった。もっと中盤上手くなりたい
どこからか
「AAまであと少しだよガンバレ」って声が聞こえたので頑張りますよ。
え?幻聴ですかそうですか。
 
卓球道
本日負け無し。イイカンジ。

さぁ、明日は元地元で祭ですよ祭JAPANですよ。
ええ、グァグァランドの近くです。
小学4年の頃から毎年祭で太鼓叩いてたんですよ。
そうなんです。
実はリアルで<font size=6>太鼓の達人</font>だったんです。
はっちゃけるぞー。飲むぞー。叩くぞー。吐くぞー(ぉ

明日は俺が一番漢に近づく日なのですよガンバろー