普通

今日は仕事後に歯医者行きましたよ。
予約は5時半…診察室入ったの6時…オセーよ・゚・(ノД`)・゚・
オイおっさん30分返せよw
 
で、気付けば八尾にいたわけだが(´ι _`  )フーン
今日はなんか普通にDDR以外が調子良かったね。(ぉ
 
dmやりまくりました
桃色片思いがすごいつながったり(フルコンではない
三毛猫が楽しかったり(ぇ
万華鏡だっけ?(AD)でS出たり(初めて出た
とか、色々ありまして今日だけで20くらい上がっちゃった。
まだ結構上がると思います。とりあえずがむばるつもり。 

ポプは携帯で選曲TOP10見てみるとおかしいね俺
 
 
 

<font size=7>メランコリーEXが3位って</font> 哀愁w
 
 
 
 
まぁ、それはいいとしても。(´A`;)イイのか?
 
 
 

<font size=7>パンプHが5位って</font> ステテコ
 
 
 
 
おかしいね。デジポップ6位とかもオカシイし何もかもおかしいw
 

あ、そうそう
芋では卓球道で新記録出ました。 
11対4で勝利(゚Д゚)デナオシテコイゴルァ
師匠は2点に抑えてるらしい…頑張って完封して師匠越えせなw