2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またーり

やっぱアレだな。痛い日記書いた次の日はカウントすげーw 久々70越えているのは仕様なのかい?お前等。 てか改めて見ると70ってスゴイ気がする。まぁ、重複あったとしても60人とかか?俺そんなに知り合いおったかのう?wまったく予想だにしない人とかが見…

トークって大事なんです

台風のふー子が進むの遅いせいで風強いし急に雨降るし(謎 まぁね、そういう日だからこそ八尾に行くんですよ。最初は廃墟でしたけどね。それはそれでリハビリにも熱が入るってもんです。で、地道にGrを減らす努力をする。そのうち味噌&fioたん登場。 なんか…

今日も今日とて

シャッス!!(何 そうなんですよ。早出。萎えるね。昨日のりあメッセ開催してたんで寝るの遅かったしwとりあえずメガネのりあ最強。いやまぁ、ショートにしたらしいが全然OKなんで(激何でも昨日のメッセ結構楽しかった…はぁ、朝五時起きですた。いや起きた…

リハビリ

とりあえず一言オメーがキレるなよ。キレるぞ(何w仕事は気持ち良くやろうや。 リハビリ遂行。今日TAKEさんが嬉しい事を言ってくれたねぇ。俺が来るって日記に書いてたから勝負しに来ましたってで、あんまり嬉しくて勝負したらTAKEさん選曲の5曲中3曲つぶ…

早めに

なんか日記に書くほどのことが起こらなかった日なので早めに更新しときますかね。 とりあえず水樹の人の日記見て驚いたYoΣ(´Д`;)なんだってー!!<font size=5>国府田のGMが終わるんだってー!?</font>原因は歳食いすぎとかそんなんですか?(ぉwそーいや結婚とかもしたん…

あははは

軽っ…ま、置いといて(何 今日はなんか急に雨とか降って嫌だったなぁ帰りたさ満点でした。仕事終わってから帰ってメシ食って北京でリハビリポプもdmもGFにも一切触らずにDDRに没頭する。 まだかなりダメだった。カンが取り戻せてないっていうカンジ。負けて…

やっぱダメ

もう吹っ切ったかと思いきやアカンねぇ。〜七月のナナ〜予選のくじ引きではでは春「ラブシャイン」を引きました。実際引きたかったのは遅「Dr.LOVE」か夏「祭JAPAN」でしたけど。で、ラブシャなんかボーダーが完全に3個くらいだろうと思ってたら キッチリ3個が…

どうやら

もうそろそろ大丈夫っぽい。いや、足的には全然ダメなんですがwまぁ、精神的にはまぁイケそう。あー、土曜の仕事嫌や。今日はナナ前日なので流石に踏みたくて終わってから八尾行った。スランプっぽかったり…まぁ、しゃあない。ここ最近色々ありすぎて真剣に…

あー

激酔につき無理

遭遇

とりあえず昨日の日記一部修正。仕事。お休み。起きたら味噌からメール入ってた。いや、新生べふぉゆがキモイって言ったからっていや、元々ロクなのいなかったって言ったからって…俺が怒るとでも?(藁 そう思われてたのがなんだかなぁ…まぁ、そんなことはど…

一回

なんか元気になってきたかも。そうそう思い出した。塗師村だよ塗師村。昨日名前出てこなかったんだよ。UJ分かったか78は伝言サンクス(ぉ仕事。別にしんどくもなく楽でもなくってカンジ極めて普通。俺的にはしんどい方がいいや。体力に余裕あったんで八尾に…

祭なのね

アレですわ。去年も書いたけど今日は元地元の西九条の住吉神社で祭。ただ、今日も仕事ゆえ太鼓とか叩かずに挨拶にのみ…と言うのは口実。まぁ、UJと遊びたかっただけですわw で、久々西九条。一年ぶりかな?懐かしいな。ここに住んでたんやなぁ…今思えばイイ…

ボー

一日普通にボーっとしてたらしんどなった。寝る。明日から仕事頑張ります。あ、UJ明日仕事終わってから住吉行くかも。休みならメールくれ。

梅田とか

フラっと出かけた。梅田とか。ヨドバシの7階のワールドスポーツセンターとかね行きたいところいっぱいあったんですよ。まぁ、大方は買い物してた。 で、地下街の方に久々に足を伸ばしてみた。あの辺のゲーセン久しぶりだったー。まず、「ニュー梅田」ここ来…

いやー、笑ったw

本日も暑さが手伝って目覚め早杉でもまぁ、寝れたほう。昨日誘われた約束の時間が12時だったんで早く家出て歩いてた。で、店回ってたらTシャツいいのあったんで即買。横山リスペクト。で、待ち合わせ場所へ。しかしサミーのゲーセン綺麗ですなぁポップンのボ…

暑い

暑い。そう、暑いんです。うん、アツイ。 あー、そのー、なんだ、いやー、元気ですよ。(何いろんな人がメッセとかメールとかレスつけてくれてたりとかね激励にはとても感謝してます。心配かけてスマン。特にさっき爪の人に言われた言葉に救われてる。ただ、…

うむ

さぁ、元気だしていこう。まぁ、一睡もしてへんけどなw仕事はキツかった。一生懸命だった。疲れた。でもその間は開放される気がする。何日間かは続くんだろうなこんなのが… 仕事後。帰宅。俺は幸せ者なんだろう。気遣ってくれる奴もいるし見守ってくれてる…

カタつけてきた

俺、今日は男らしかったなぁ…頑張ったよ…まぁ、アレです。「男としてこの世に生を受けたからには ただひたすらに男の道を歩んでゆく所存です。」コンバンワDes-Kuniです。男々道歩みます(何ワケあって今日を限りに伝説の防具職人ことサナエとお別れしました…

自分が薄汚ねぇ気がしてきた。どうすべきか。まだ悩む。まぁ、近い内に答は出るだろう。出さなきゃなるめぇ。自分だけの問題じゃないならなおさらな。俺が進むのはどの道だ?

凹みすぎ

うわーーーーーーー萎えるーーーーーー今日なんか特に最悪。なんか悪い人になりつつあるな…俺。社員食堂であんなことになるとは。っていうかあれじゃ誰がどうみても俺が悪者だな。とりあえず泣くなと。まぁ、いいや。どうせそろそろなんだろう。俺的にも。最…

選挙とかいうものに

実は行った事がないんですよ。ダメな大人ですね。それでも今日は少し大人な俺で過ごした日曜だった。何があったかはもう書くの嫌なんで書きません。俺はそういう風に生きていきます。何も言うことがなければ納得してくれ。#私信なようなそうでないような。…

いやー、あははははは。はぁぁぁ…orz

いにしえのナナ当日13:00頃Qティーに着きました。味噌も日本橋に用があったらしくこっちに来てた。そして三田のクラナドマニアックスBEE3総書記長も来られてました。まずは5thでのナナ大会1回戦くじで決まった曲は「速HERO(MANIAC)」相手の名前は忘れましたwスイマセ…

いにしえ前夜

アツイな激アツやな。気候。歩いたら汗ぶっしゅー出る。ゆうべあんまし眠れなかったんで寝不足のまま仕事へ…途中コンビニでユンケルじゃなくリゲイン飲んでみた。元気になっちゃったかも。部分的にも(*´_ゝ`) #Kuniの脳にも栄養が足りてないようです。ま、…

なんか

仕事があり得ないくらいにしんどい。ぶっちゃけて言えば…いや、言わないでおこう(何 仕事後も何もする気起きず。何もやる気起きず・・・ だって…いや、言わないでおこう。別に大した事じゃないけど。いやーしんどいわ。いろいろ。あ、誤解無いように…仕事の話。

七夕

っていうよりさー某マッドサイエンティストのキャラの誕生日ってことで認識しております。世界制服ロボ発進!! まぁ、星に願いを込める日ですか今夜はごく自己中心的な願いが溢れてるおるわけですかそんで一年に一度天の川を渡るのか。おめでたい…今の俺的…

嬉or悔

うーん、とりあえず言いたい事を先に言わせてもらおう。笑顔が素敵とか言われてヨン様とか呼ばれてる人…「ニヤニヤすんな」以上。なんか作った笑顔がスゲームカツクんです。ノースコリアンに帰ってくださいあー仕事後に北京ギターやってたらブレーカー落ち orzギタ…

ちゅど〜ん

ちゅど〜ん棒茄子ゲット〜〜〜〜48050点このネタあれだぞ、覚えてるか?UJジーニアス山田とかドキドキメモリ対戦とかぶたさんとかwあと西 原 久 美 子 とかな。 初っ端からしらねぇ人には全くわからねぇネタで失礼しやした。何のことかわからなかったらジャ…

アリーヴェデルチ!

まぁ、どうなることやら。実際口に出す日が近い気がしてきたwなんか最近楽しくないですハイ。

眠れなかった

なんかね、昨夜は眠れなかった。やっと眠れたと思ったら足の裏を蚊に刺されて悶絶してたり虫さされのクスリ塗ったら匂いで目が冴えて… で、朝からDes-ROWのアルバム聞いてました。せっかくだからピックアップしてみようか大見解コアガッカリ(ぉw棒読みって…

けいたいを

かえました。ふぉーまぴーきゅうひゃくあいぴーとかいうけいたいでんわです。 アカンおっちゃんまだ使いこなせる自信ないw いやー、まぁアプリ対応させたかったんで結構新しめの携帯にしたんだけどTU-KAはホンマにしょぼかったんだなーと今更ながら思う。す…