ちゅど〜ん

ちゅど〜ん
棒茄子ゲット〜〜〜〜
48050点

このネタあれだぞ、覚えてるか?UJ
ジーニアス山田とかドキドキメモリ対戦とかぶたさんとかw
あと
西 原 久 美 子 とかな。
 
初っ端からしらねぇ人には全くわからねぇネタで失礼しやした。
何のことかわからなかったらジャレコに聞いてくれ。

さて、ボーナスだ。
いや、今日はBIGでもREGでもなくw
リアルボーナス(何w
ウチの会社ボーナスだけはまぁいいほうなんですよ(ふふふ
その事思うと前の会社は割に合ってなかったなぁ…
 
あ、何気に貯金目標額突破です。(スロ貯金とは別の貯金ね
いやー、何万DDRかは内緒ですけどw

ただ今のところとりあえず使う予定が無いんだよねぇ…
どうするかな…
無理に使うことも無いと思うんで一応キープすっけど。

あ、夏休みにでもどっか遠征しようかなぁ…岸和田とか(ぉぃw
でも遠征はマジでしたいなー。どっかまだ見ぬ地にw

それよりだ。
昨日の日記に突っ込んできたそこのお前。
そっとしといてくれ(ぉぉぉw
 
もっとそれよりだ。
風の噂をそよっと飛ばしますけど
10日Qティーの大会何時からでしょう?
5th踏めるのが嬉しくて仕方ないので参加確定です。
トン無理くさいんで単身乗り込みます。

そうそう、
25日のナナも単身乗りこむことになる予定です。

以上風の噂でした(何w

#ココは日記ということをKuniは忘れてるんだなきっと(お
 
 
もっともっとそれよりだ。
最近マトモにDDR出来てないぞ俺。
頑張らなければ…
…と思うのに仕事終わると疲れがw
歳ですなぁ…
あー今度自分の限界まで踏んでみたいな。
限界超えたら何かあるかなぁ…
 
 
あー、最後に新携帯使いこなせてない感がすげぇ手応え。
iアプリのFFしかやってねぇしw
はやく登録していかな…

※こないだメール送った人たちに告げます。
こないだ送ったメール新アドに電番つけてメールくれるとスゲー助かる。
助かる。
助かる。
助けろ。