嬉or悔

うーん、とりあえず言いたい事を先に言わせてもらおう。

笑顔が素敵とか言われてヨン様とか呼ばれてる人…
「ニヤニヤすんな」以上。
なんか作った笑顔がスゲームカツクんです。

ノースコリアンに帰ってください

あー
仕事後に北京
ギターやってたらブレーカー落ち orz
ギタドラとスロが全て電源落ちた罠w
一瞬何が起きたかわからなかったです

でもまぁ、そのおかげで組長さんと話出来ましたけどね。
それまで話もした事なかったんですがw
「八尾常連です」って言ったらビックリしとったw

で、ギタドラは変な切れ方したからかどうかしらんが
芋曲が出来なくなりましたw
北京に来た意味の半分がソッコーでなくなりましたw

で、しょうがないのでDDR頑張ってたら
とうとう
ウィッチドクター激でGr1まできました。
中盤の8分地帯で出たんで油断以外の何物でもないですけど
特筆すべきは16分でGrが出て無い事。
なんだこのハマリようはw
この曲だけは潰すまでやりつづけます。

あとMAX2のファインチョイスで99.1とか出ました。
自己べにはまだ遠いですけど久々にしてはイイ感じだった。
特に祭がハマった。多分2個だったはず。
しかしマイサマ鬼は酷かったがw

で、今満足して帰って来たところ。

わーい
医者Gr1ってメッセネームにしてたらナナさんにメッセで誉められたw

でも1個って嬉しいけど悔しいんですよ。