七夕

っていうよりさー
マッドサイエンティストのキャラの誕生日ってことで認識しております。
世界制服ロボ発進!!
 
まぁ、星に願いを込める日ですか
今夜はごく自己中心的な願いが溢れてるおるわけですか
そんで一年に一度天の川を渡るのか。
おめでたい…
今の俺的にはむしろ川隔てたいし(ぉ
いや、大和川なら隔ててますけどw

さぁ、今日は仕事後に八尾に向かいました。
するとさぁ、スパ八尾のしたのパチ屋が六時開店らしく並んでるのよね
並ぶの嫌いだから違う店行った(ぉぃw
でも食われて戻ってきたらちょうど六時で運良くスッと店に入れた。
すると
KURO&なつめ夫妻発見。さすがだなw
ゆうき発見。おると思ったw

で、なんかなつめお嬢の話によると全台6のイベントってことだったので北斗にした。
ソッコー高確率っぽいトコロからだったんで高設定高設定だったんでしょう。
3kで初当たり。
そこから2時間ほど打って3万ちょいか…
俺的に確実に6でしたが連荘が弱かった
まぁ、こんなもんか。

打つのに熱中しすぎて
スパ八尾に上がったのは8時半頃だったw

今日はDDR頑張るつもりでしたが成果はほとんど上がらず。
そのかわりギターの調子が良かった。
begin黄色ベースがエクセレント出た。
小坂りゆが少し好きになりました(マテ

そんだけかな(爆

いや、今日はほとんどスロってて時間なかったのよ。
で、今に至ります。

あー味気ねぇ日記だなw
あ、そうだ各人にレスでも付けていってみよう。

>味噌
今頃ハァハァしてるところ?

>トン
KeicoじゃなくKeikoね

>TAKEさん
北斗サントライイwサンクス。

>78
アカン。おっちゃんにはリンセイH難しい(弱w

>美波ちゃん
じゃ今度からタオル巻いときます(ぉw

おわぁぁぁ、今気付いた。
風が届いて七夕の願いが叶ってる。
ありがとう。岸和田のひこ星様w
大会は何があっても行きますのでー