2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やや

北京行こうとしたけど雨だし、土曜日だしやめたわ。家で寺してました。手付かずだったCS姫寺の段位認定十段はやっぱキツいですまだ実力が足りないな

あおき

そういや昨日書き忘れたけど小枝見た。小枝。たぶんあれ土曜にやってる番組の小枝不動産とかなんとかのロケ青いジャケット着てなんか言うとったわそういやますみっちゃんの家の近くに実家のお好み焼き屋があったなぁw「あおき」なwまぁ、行った事無いんや…

ああああ

夜勤明けです綾がなんかサプリ買いに行くとかで天王寺で待ち合わせハワイアンバーガー食ったよ魔クドナルドのアメリカ系のやつの今までの順位は1、ニューヨーク2、テキサス3、ハワイアン・・・かなまずくはないけどメチャ美味いわけでもなかったわその後アス…

あふぅ

夜勤明け風呂入ってビール飲んでソッコー布団に入るとそこが天国となります起きたらまた夜勤で地獄っすけどね

どっせい

はいはい夜勤でしたよしんどいねーしんどいよーだが休憩中は寝ずにドラクエ6のカジノwめっちゃ増えるんやけど?2時間で2万枚から46万枚まで増えたwwwというか2時間ずっとAしか押してなかったな・・・破壊の鉄球いっとこかー

心が折れる音

亜空間ジャズEX逆ボーダー…天を仰ぎました最近ろくな事ないな(挨拶wカーリング見てます。オリンピック。イライラするわーアレ。性に合わん。めちゃミス多ない?なんなん?まっすぐ投げたらエエとこでどえらいショートとかあったで結局ドイツに負けてしもて…

ぬん

はい夜中北京いったらいっぱいおったそういや321の日って和歌山で大会あるんだっけ?常連の人と話してて思い出した行けるか分からんけどDDRはまぁまぁだた。とにかくデラとかが楽しいです。やっとこ捌きレベルが一段階アップした感基本だけど皿を落ち着い…

あー

もう20日なん?めちゃ早いわぁもう3月も近いな春になったらとりあえずちょっとステップアップせな。やらないといけないことが多い。忙しいのはいいことですがなんというか、滅入ったりもします

ビリヤード

ビリヤードしましたビリヤード部やからね10ヶ月ぶりの部活動まぁ、こんなもんや焼肉いって打ち上げして解散なんやろう?この達成感のなさ剣道部とかあったらいいのにな

ちょっきんな

髪を切った。鬱陶しかったんです。前髪で鼻が全て隠れるくらいのウザさ。かなりスッキリしました。いいね短髪。

ひさびさに

天理彩華ラーメン食ったー両親が食ってみたいって言ってたので綾も交えて行くことにした。昼から綾と家でまたーりすごしてて夕方ごろから両親も乗せてまず北京w1時間ほど遊んでから彩華へ両親にも好評だた。そっから綾送るついでに泉北ラウンドワンで少しメ…

あぼぁ

夜勤は今週1日だけやねんいいね、余裕。DQ6面倒くさくなってきた上とか下とかもうウンザリ。ややこしいねんマジで。シリーズの中で一番駄作な気がしますあ、9が一番か(ぁとか言いつつなんだかんだでペガサス手前まで来ましたが・・・

最近

家庭用のデラとかやってます。うまくなってきたようだけどどうも一皮剥けない感じあと、部屋が冷えるのでウォーミングアップ必要

ヴァレタイン

何でチョコあげる日になったんやろねもらったら嬉しいけどいつも思うわとりあえず、今日はあれですちょっとねむたいですねむたいというよりねむけがさめないです

あらららら

ディア坊にシンパシー4の出し方を聞いたので北京に行ってました。いい曲だけど1とか2とか3のほうがいいわ要するにシンパシーの中じゃ最低wwまぁ、コンポラとかヒプロとかもそうだけど初代か2代目くらいが一番いいよね。なんか4とか5とか重ねるとダメ。D…

うおたろう

休みですわー今日は綾のお母さんからご招待を受けてました。なので3人でメシです。待ち合わせは夕方5時でしたがまぁ、昼ごろに綾の家行って乗っけてクロスモール行って買い物と昼飯とかなんか昼飯にくった黒ゴマ坦々麺が超絶に美味かった。これは俺の中で流…

あーもう

朝勤でした仕事終わる1時間前にToLOVEった。もう自分の仕事終わって完全にOFFってたわ予期せぬアクシデントは余計に疲れるというか、8時間勤務のラスト1時間でそれまでの7時間分の仕事超えた希ガスwまぁそんなとこ。家庭用デラを最近よくやっています。泣け…

マック

ニューヨークバーガー食べたテキサスより美味かったまた食いたい。

おデート

夜勤明けおデートでした手作り弁当作ってもろたよ大変おいしゅうございました東急ハンズやら色々と歩き倒しました疲れたわー一足早いチョコもいただきました。こちらは大事にたべます。

あら

寝まくってから夜勤最近柚子胡椒にハマってます特におでんに柚子胡椒これはたまらんね

やぁ

なんだかんだ言ってやってるけどやっぱああいうのって買わんとありがたみが湧かへんなw(挨拶#でも買わn(ryあぁ髪が伸びてきた。切りに行きたいな。斬したい斬。ZAN。ハゲにしてスッキリしたい気持ちもあるけれどどこかのだれかに禁止されております。…

アホめ

北京やべー駐車場止めるとこないとか初めてやわスロットもジャグ以外空いてないwもちろん音ゲーもあぁ、ここも遊びにくなったな

まさしく

今日は一時間早出疲れてしもたポップンポータブルはじめました。PSPの対応ボタンに慣れずまだ5ボタンしか無理。頑張ってみます。

なんちゅうか

中華バイキング的なものに行って来たトンとなるとヘコンデールさん?と春雨サラダとゴマ団子がイイカンジだった久々にアスパに行ったんだがダメだ。ポプ筐体が合いません、なんかダメだ筐体のせいにしちゃだめなんだろうけどwひさびさにGFとかもやりました…

ドルジ

モーニングブルードラゴン引退か…逃げたな。クビではなく引退なら退職金みたいなのも出るし協会も深く追求しづらくなる手っ取り早いな。見てやれよあの顔こいつモンゴルじゃ英雄なんだぜ…

節分

結局昼まで寝てて遊びに行こう思ててんけど寒くて心が折れた。家に引きこもりドラクエ6やりつつアメトーークのDVDみながらぬこと戯れてましたそういや昨日思ってんけど人見知りするウチのぬこが綾に慣れてきたんよねええことですなあぁ恵方巻きは腹一杯なるね

宣言どおり

綾と北京に行って来た。いつも深夜に行くもんだから空が明るいうちに北京に行くとなんか知らんが悪いことをしてる気がするwいやぁ、ポップンとデラばっかやってたんですが寺のDって曲初めてやったけどもうやらんわ。こういう人を馬鹿にしたようなソフランは…

飯屋発掘

夜勤明け梅田で待ち合わせておデートしてきた。ヨドバシ行ったりアム茶行ったりロフト行ったり昼間行った洋食屋のパスタが美味かった当たりの店だったのち難波移動ネカフェでまたーりして晩飯のエスニック料理の店マジ最高だた(*´д`)また来る。明日は平日の…

霧マンジャロ

なにこの霧なめてんの?何が悲しくて夜勤前にリアルスリルドライブなん?体調もあまりよくないなまた不整脈がでてきてしもた。まぁでも遊ぶけどね