うおたろう

休みですわー

今日は綾のお母さんからご招待を受けてました。
なので3人でメシです。
待ち合わせは夕方5時でしたが
まぁ、昼ごろに綾の家行って
乗っけてクロスモール行って買い物と昼飯とか

なんか昼飯にくった
黒ゴマ坦々麺が超絶に美味かった。
これは俺の中で流行る。

その後
泉北ラウンドワンで色々と遊ぶ。
何か知らんがスクスカ穴を易で3回やって3回ともクリア
んー???なんなの?
調子いいのかな?って思ったらそんなこともなかった
他ボロボロすぎて血の涙がビュー出た。

時間来たのでお母さんと合流してメシ
近所の魚太郎ってとこ
非常に美味しかったです
あと、ノンアルコールビールとか初めて飲んだ

てか、緊張した。
基本言葉遣いやマナーなんかは自信あるほうなんやけど
自分の態度とかどうだったか気になる。
初めて会うわけやないねんけどなぁ
あんまり改まりすぎるのもアレやし
冗談のひとつも言えやなアカンよなぁ・・・

なんか、思い出すと
こうしといたら良かったとかあるわ。

まぁ、悔やんでもしゃあないし
とりあえず一個ずつSTEP踏んでいこう