2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンバイエ

普通に今朝方なんか夢にのりあたんが出てきた。いい年だった…(何そんな年も今日でおしまい。今日は年越しイベントですか。1部は俺企画大会だけどどれだけの参加者になるだろうか? さぁ、カモ〜〜〜ン申年だコノヤロウ

年忘れ

今日は休養です。思いのほかカラダに東京ダメージが蓄積してたようでw腰がねぇ…痛いわけじゃないんだけど違和感があるんですよ。#いや別に駅弁とか関係ないしw で、一日中ぽけぽけしてたんですけども。今年あった事とかいろんな事思い返してたんだよね。…

29日日記はココから本番だうへ

寝過ごさず起きてチェックアウト。何をするか全くの無計画で今日という日を楽しまにゃならん訳だがとりあえず、EZ2DJだろうとw新橋に向かう。新橋着…例のゲーセンに行ってみる。が、開いてねぇ(´Д`;)そういえばココ気まぐれな時間で開けるって言ってた…

ライブで燃えたあと

ライブ終わってから、その余韻に浸りながら六本木の街を歩くもう既に空腹が限界だったので早く何か食べたかったんだけどねラーメン食ったんですよ。美味いには美味かったんだけど味濃すぎ! で、寝床探さにゃいけないわけですけども心当たりっていやぁMasato…

School生ライブ本番

で、入場したわけなんですが ライブ会場狭っ!!いや、狭いというか天井が低っ!!多分BIGCATみたいなのを想像してたので狭く感じたのかもだけど…なんか全員入場したら凄いすし詰め状態なんですが…でも近いわけですよ。…でライブ開演の時間過ぎる5分…10分…15…

School LIVE in 六本木Y2K の前に…

ってことで東京とやらに行ってきました。7878とね。鬼の篭手に八尾から何人かの魂入れてな(武者?w まぁね、東京に着いたのが午後4時くらいだったのでねぇまず六本木に向かうことにしました。で、だ。Y2Kってのはドコかってことなんだが…こないだ行ったヴ…

いまから東京へ

いってきま〜す キンココンカカンココンカン ライブ開始直前 消しゴムでチケットを破いてしまった…「うわぁぁぁぁぁ」ってことで(ぉ逝ってきます。 今回の目標は「恋のキャッチボール」の時に毎回投げられているプレゼントをゲットすることです。

冬休み〜♪

さぁ、冬休みですよ〜なんていうかもう休みって最高だよね。何も考えなくてイイもんねぇ。普段から何も考えてない様にみえるかもだけど色々と頭使ってるんだぜw仕事じゃもう頭ハゲるくらい頭使うんだからさー(ぉ今日はコンタクト買いに天王寺に行ってまし…

8000Hitsとかいってしもた

あららら知らない間にもう8000Hitsですか?こんな日記読み続けてくれてる人に一応感謝しとこう(ぇ しかしまぁ、8000ですか…自分のサイトもないのに8000ですか…まぁ、コレも毎日更新の賜物なんだろうかねぇそいやサイト作る話とかもあったなぁ…まぁ、そのう…

イイ事だらけ

むぅ、乗りに乗ってるカンジが漂ってきた。今日は仕事後スロ打ちに行ったんですけどね。 <font size=7>久々に万枚突破しました</font> <A HREF="http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/beastsapp/beastsapp.html">この台</A>なんだけどねwえーともうヤツが暴れまくりですわ。今日給料日だったんですけどもう上乗せ上乗せ。さぁ、調子は上向きだ。明日からはも…

ホーリーでサイレントな赤鼻のあわてんぼうサンタ

今日はクリスマスイブですか。巷では奇跡の起こる夜だとか言われてますけども <font size=8>まさか自分に起きるとは予想だにしてなかったですよ</font> 正直嬉しかったです。ってかそれよりビックリなのです。よりにもよって俺にですか?大丈夫ですか?クリスマスなんてねぇイイ…

それはもうデラックスな

祝日?なにそれ?え?天皇の誕生日ですか?関係ねぇな。俺は普通に仕事だし…なによりも俺は今天皇っていうよりも拳王って気分だしね(謎 で、仕事。一生懸命頑張りました。うん。マジで。 仕事後にね、昨日味噌君に聞いたんだけど(ぉ八尾でデラの大会がある…

普通な日

祭のあとの虚無感が拭えねぇwまぁ、仕事中も微妙にけだるさ全開モードですががが 今日は普通に過ごしたなぁ で、残業だったんで少し遅くなったけどふと八尾に逝ってみました。ちょっとDDRやりたくなっちゃっただけなんだけどさで、DDR自分が思ってたよりも…

今日は

うーん、今日はねホントは仕事行きたくなかったのさwまぁ、しごとびとのツライとこだよねぇ… 二日酔いの心配はもう全くしてませんでしたwまぁ、飲むには飲んだよ。ものすごくねwKさんと乾杯したときだったか?←忘れたが熱燗とっくり一気とかしたけど。俺…

【忘年会】忘れられねぇ時間【なのにね】

伝説日記外伝の始まりですよ。 長瀬で7878と遊んだ後チャリ2ケツで八尾に、そして電車でまた長瀬にwでまぁそっから歩いてじゅうじゅう亭ね…着くとチャリで先行してた奴等がもういたんだが…いやね、やっぱり多いなーってねw多分俺が参加した一番初めの飲み…

あうとばあんer(謎w

以前からちょくちょくメッセで話したりしてたんだが…目的はJOJOだったりしたんだけどw今日は7878な実ちゃんと某大学前の某あうとばあんってトコに行きました 一言で言い表すならば「も…木造!?」だったんですけどもしかしなかなかどうして…品揃えや値段は…

美味

<font size=8>さむー</font> なんだこの冷えこみは…マジで極寒やないか…明日はもっと寒いらしいぞオイ。忘年会本番の日だってのになぁwってことで今日も寒い中八尾に逝きました。DDR?ダブルで一回やっただけですが何か?w今日は廃墟っぽい状態だったため珍しくdmですよ。色々…

おやおやお

昨日結構飲んだのに二日酔いはありませんでしたとさwむしろ快調だった罠。目覚めがスゲーよかったなぁ。不思議なもんだね。人体ってwまぁ、アルコールに強いってのは既知の事実ですか。そうですか で、お仕事頑張りました。 で、会社後八尾にチャリンコで…

しょうちゅうあげます

こんばんわマイケルジャクソンです。 つい〜(元ネタわかんないだろうな…UJ以外… 突然ですが酔ってます。飲みすぎました。激しく飲みすぎました。今日急にね、会社の仲のイイ友達と2人で飲みに行く事になってさ。会社近くの小料理屋みたいなところで飲んでた…

なんつーか

今週末ですね。忘年会。楽しみですねぇ。なんたって、バカになれますから。#もとからバカじゃねぇかって思った奴ちょっとこっち来て座れやw でねぇ、忘年会。俺ってかなり飲むじゃん?飲んじゃうじゃん?次の日日曜だし余裕で飲む気マソマソな訳ですよ。 …

平穏

まぁ、それが一番なんだけどさ。日記書く身にしてみたらネタが無いのはツラいんですよwましてや、毎日更新がモットーですから。 今日何があったか考えるところから始めなきゃならないわけでうーん何があったかなぁ…もはやコレが文字数稼ぎってのは誰の目か…

至福の時

えーと。今日は予定がありました。昨日に決めたんだけどね…予定。Kuniたんの本日の予定<font size=7>「寝る」(ノルマ12時間)</font> これは予定があると言うのか否かは問題ではない。俺がこうすると決めた以上実行あるのみなのだ。.exeなのだ。(謎 しかし、朝目が覚めたのは九…

お疲れてるなぁ

今日はねぇもっと早く八尾行くつもりだったんだけどさえーと、寝すぎちゃいましたw目が覚めたのが12時過ぎてました。 なんか疲れ取れてない…けど八尾は行きたい電車でなんか行く気になれないのでw車で向かう。今日は厨房っぽいのが多かったなぁ…5階入って…

まぁ、DDRって

なんか最近お仕事マジ頑張ってます。だんだん認められて来たかもしんない。「遅刻しそうになって早朝Bダッシュしてるアフォが何言ってるんだ?」と、言われてしまいそうですがwそれでも最近自分で言うのも何だが頑張っちゃってます。その分カラダ疲れてDDRと…

パーティコレクション

はぁぁ、今日発売だって事忘れてたんだよね。でね、帰って来てから近くのGEO行ったら売りきれ…やってらんねーーwもうコッチは買う気マソマソなわけですよ。なので車で色々なところ駆けずりまわって探しましたw結局西大和SATYに1個だけ残ってたんでゲッツい…

ロケテに行ってきたわけだ

デラ10thですよ。で昼前頃パヌカに逝ってきました。「仕事は?」って?いやいや有休取ったんだよねーw別にロケテの為に有休取ったわけじゃないよ。まぁ有休余ってるからヒマっぽい日は休むようにしてるだけですわ。 で、パヌカ到着。第一印象…待ち人少なす…

ダッシュダッシュダッシュキックアンド脱臭(ぉぃ

てなわけで朝からダッシュしちゃいました。いやぁ、朝家出てチャリンコ乗ったらタイヤパンクしててさー歩いて駅まで行ったんですが… <font size=6>財布忘れた(´Д`;)</font>ヤッテモウタ 慌てて引き返す。財布持って。時計見る。(7:50)いつもは7:46の電車に乗ってるんです…

寒いね、ウィンターだね。Vだね。第一楽章だね。

寒い…奈良寒い… 朝あまりに寒すぎてトランが螺旋階段降りていく夢を見たとか見ないとかwあ、そういや土曜に三田帰りの八尾でV激でGr3で自己べ出てたなぁw でもやっと冬らしくなってきてイイ感じですね。実は俺夏生まれだけど冬ってスキなんですよ。イイ…

ふにゃ〜

いやねぇ、もう今日はスゲー寝ましたよ。疲れてたんですねぇ。起きたのがサイレント昼ですよ(何 <font size=6>昨日は三田で大会終わって色々遊んだ帰りに高速が工事渋滞25kmを耐えぬいたんですから。</font>いや、その後に八尾行ってDDRやってパラブラとかやってる時点でアフォ…

BSSBレポ

ってことで昨日の大会のレポです。 ○予選レベル6の<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/5612/6.html">曲</A>の中から1曲を自由に選んでのスコアアタック 俺は迷った末に「MY SUMMER LOVE(踊)」を選曲。 実に大人気無い選曲をしてしまいました(´Д`;)で結果はGr1だったんですが。 同じくマイサマ選んだ人に…