BSSBレポ

ってことで昨日の大会のレポです。
 
○予選
レベル6の<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/5612/6.html">曲</A>の中から1曲を自由に選んでのスコアアタック
 
俺は迷った末に「MY SUMMER LOVE(踊)」を選曲。
 
実に大人気無い選曲をしてしまいました(´Д`;)
で結果はGr1だったんですが。
 
同じくマイサマ選んだ人にGood1ながらもスコアで上回れた罠・゚・(ノД`)・゚・
マイサマで負けました。(ミスターマイサマ返上しますw)
 

まさに<font size=8>三田勢恐るべし</font>
 
 
この時点でもう強敵ですよw
でもまぁコレで気ぃ引き締まったんですがねーw
 
○1回戦
俺のグループは
蒼い衝動(踊)
サナモレ(激)のP数+OK数勝負。
問題はサナモレでしたが思ったほど緑が出ず(ホントカヨw)ここは1位通過。

○2回戦
ルールが結構ややこしめでしたがwやってみると非常に楽しかった。
要は1回戦の1位通過者が王者として2位通過者の挑戦を受けるというモノ

E4Tさんに「1998(激)」で挑まれる。この曲一応AAA出てるんで勝利w
BEE3に「SPIN THE DISC(激)」で挑まれる。この曲も自信ありましたw
 
で2回王者防衛したら…
ダレも挑んでこなくなった罠…
まぁ、挑まれる事が無くなれば王者から落ちる事が無いわけですけどもw
俺とは正反対にキツイ曲で挑まれつづけたGOL!さんは神ですよ。
お疲れ様でしたw
 
○jun決勝(違
で、王者が4人になったところで時間の都合上準決勝を行う事に…
「SO DEEP(激)」だったかな?(ぉぃ
で勝ち残りまして。
 
○決勝
三田の超新星wT君との勝負になりました。
彼は糞判定で有名な「e-motion(激)」を潰してるツワモノです。
4本先取のバズなんですが…
彼が後攻を選択したために
<font size=8>また大人気無い選曲をさせてもらいましたw</font>
俺選曲「Kind Lady(激)」勝ち
彼選曲「B4U(激)」負け(この曲やっぱ駄目だw
俺選曲「NORINORINORI(激)」勝ち
彼選曲「White Lovers(激)」勝ち
俺選曲「マイサマ(鬼)」勝ち
 
4−1で優勝です。

このレポみた八尾人に言わせてもらうと
<font size=8>選曲に関して一切のクレームはうけつけませんw</font>

それくらい三田は強くなってるんです。
今度やる時は負けるかもな。

最後にBEE3&スタッフ&出場者
お疲れサマー