2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メダル違い

オリンピックも終わったんやねー。メダルは過去最多獲得らしく… まぁ、俺が一番感動したのはアレだな…アニマル浜口だな。嘘、娘のほうw結果は銅だったんだけどさー全選手の中でコイツが一番胸張ってたよな。だから感動しました(何 #何言ってるかわからん…

寝不足で酸素欠乏症でカルシウム不足

さかなっつハイ食わないといけないな…w んでー昨日色々あって疲れてたけど色んな人とメッセしてたりしたら寝たの三時半でありまして…w起きたの7時前だったので寝不足でございます。 ダラダラしててテレビみてて笑い飯みて笑ってアバタールチューナーやっ…

肉 にく 米 中 王 委

いやー、腰の調子はすっかり良くなってきましたよ。もうバッコンバッコンいけますよ(何!? でー、3時ごろ八尾着。人大杉。ポップン大会があったんだって?とりあえず優勝はみそだったようでwおめでトン。 で、腰の具合を確かめる為にDDRを一踏み。のりあ…

・・・

本日2発目トンと今電話で話してたが敢えて今は何も言うまいw

なんとか

スゲーなぁって思う。いや、整体の先生の話。今日の朝スッゲー体が軽かった。大部分の痛みは取れたカンジです。あとは腰をひねった時の痛みが取れれば完璧。 今日は昨日の日記にも書いたとおり大事を取って休んでた。 …とは言え何も出来ないんだよねw流石に…

ん?

朝起きた。やっぱ腰治ってない。 今日も仕事諦めて職場に電話。くに:「腰痛い、無理」上司:「マジ?」くに:「超マジ」上司:「くにさんやりすぎ」(というやりとりがあったかどうかは謎ワイヤイヤ)で、PC点けるメッセでいきなりまさやんが心配してくれた。イ…

やべぇ

やばいです。いや、冗談抜きで痛い。<font size=6>「今まで生きてた中で一番痛いです。」</font> いや、ちょっとオリンピック風にwドコが痛いって腰です腰。棒じゃないよ(何で、起き上がれません。寝返り打てません。仕事も行けません。(*´_ゝ`)だから右手が早く動きませんで…

微妙

仕事行って頑張って飯食って頑張って帰った。 -糸冬- な日記だったら楽でいいんだけどなぁw毎日書いちゃうのは俺の性分。 で、DDRがやりたいんですが…w2、3日空いちゃうともうDDR禁断症状出るなぁ…あぁ、そういやどっかの2ちゃんねらーが「IIDX RED」 ↓…

多分アレやなドサ健やな

ゴメン、なんか知らんけどお疲れ。もういいよ。勝手にやってろ。 まぁ、深く考えずにスルーしてください。(何wで、日記。今日は雨降ってたんで八尾はやめといた。北京に行こうかと思ったけどやめといた。で、アレだ。打ってた。 ほんの雨宿りのつもりで店…

えらいこっちゃ

夢の中で鼻を折られました。<A HREF="http://2style.net/maido/R3_temp.swf?inputStr=%93z%82%CC%96%BC%82%CD%81u%82%BF%82%A0%82%AB%81v">奴</A>に… パチキ食らって鼻折れた。・゚・(ノД`)・゚・この人ぜってーサドだ(マテwもうね、あなたdeath13のスタンドかとちなみに…もしくは俺がマゾか?(んなわけねぇw てか久しぶりに八尾焼肉オフのスレでトンのレスで名前見たらコレだよ…

俺はやりたいようにやるのみ

いやー、昨日日記書いてる時にふと頭をよぎったんだよね。「もしかして今頃MAPPYさん八尾にいたりして…」ははは、まさかね、って思ってたらマジで来てたんディスカー まぁ、しょうがないやね。でも想念見てる限り足の調子が思わしくないようで…カラダとココロ。…

アチャー

昼休みにねネットしてたのよ。するともしかしたら今日MAPPYさんが八尾に来るかもとか書いてたんで今日も仕事後八尾行きを決定。 昼からの仕事なんかトラブってるし…ウチの職場の○○な人のまるで俺が悪いかのような口ぶりに立腹。いや、立腹っていうか閉口。開…

仕事終わったあと八尾へ行きました。昨日のブツを受け取りにです(ぉw 八尾着人少ないのでデラでもやってトンを待つかと思ったらトンがデラやってたwまぁ、しょうがないので今日も自作の【NORIA STALKER】コースやったりw で、受け取ったわけだ、本を。そ…

仕事中の事。トンからメールが入る。何事かと思いながらメール開封。 「も○じさんの本買います?」 その一言が記されていた。一瞬意味が分からなかったんだがすぐに理解w 即答で「買う」と返信しといたwなんでも明日Qティーに行くらしいのでwせっかくだ…

すとれいんじさなとりうむ

こんばんは奈良の王寺から来た<font size=5>「ハルマゲドンバスター」</font>です。 >幸せな人っていうかね、爆笑取れたのは光栄なんですが王寺って言うてもうたらほぼ俺以外いないじゃんw ってか、スペシャルサンクスに入れてくれるならそれも光栄(ぇwというわけで原始アフ…

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

昨日メッセ落ちてからサッカー見ようとしたけどさぁ…ソッコーでオーバーヘッド食らったんで寝た。で、今日は一日中ゴロゴロしてましたよ。はじめらから出かける気なかったもん で、GBAでファミコンミニのパルテナやってた昔ディスクシステムでどうしてもクリ…

見つかった

M☆L第2節当日なんで昼から八尾行くつもりでしたなのに朝起きたら腰痛い別に腰使う事なんかやってないのにねぇ…むしろ使いたい罠(爆 で、アンメルツヨコヨコ塗って八尾へ(爺さんっぽいスメルが漂うDDR練習したけどまだ痛い。どうしたもんか… で、ギターに…

ねむーーーーーーーーー

リアルタイムでオリンピックの開会式見てました。普通に眠い。時差考えろアテネ。しかし、結構すごかったねセレモニー的なやつあと、選手入場時の栗原恵ちょっと可愛かったね。 で、朝起きて眠いから昼寝。柔道。野村見てYAWARAちゃん見てテレシコワ見て(誰…

エルロ

昨日Qティー式段位認定の9級をなんとかクリア出来たKuniですコンバンワ…必死でしたけど 今日は昼間から八尾。デラのQティー式8級やってみたけどちょっと厳しいwDDRの調子は今一つ。ドラムの調子も今一つ。ギターの調子も今一つ。ポップンの調子が…のちほど… で…

亜部楚龍斗

アブソリュートと呼んでください。まじかる☆リーグ第2節の共通課題曲です。第2節の相手はるけさんKindLadyとアメリカを選ばれたのでリトルビッチとダイナマイトレイブを選びました。あとは共通課題曲のアブソねんー、そのー、なんだ…前節ジャムレゲ潰して…

帰還

朝4時起きとかそっから鳥取。5時間以上かかって到着墓参り。しかも古い方の車で行ったからラジエーター超激アツ。で、オーバーヒートとか だからやめとけと言ったのによー親父 墓参り終わって鳥取駅前。しょぼくれたゲーセンにDDREX発見 踏む。ギャラリー…

光神話

シャッス!! とりあえず、日本橋行く予定でした。何故か…ディスクシステムだから(何 まぁ、パルテナの鏡が欲しかったのです。で、買いに行く前にほんのちょこっとQティーとか寄ってみたりSHIN君に「え?どうしたんですか?」とぁ言われたw焦ってとっさに…

腰痛

俺寝杉 昨日1時半に寝て起きたの11時。で、メシ食って2時にうたた寝。起きたの6時。で、メシ食ってさっきまで寝てた。 もうね、仁くんかと。 ケーキの大間かと寝すぎて腰が痛いんですよ。 グラVムズイしアバタールチューナー敵強いし 明日何しよう…明…

サンダさぁ〜〜ん

いやー、起きた。…六時前に。 なんかテレビ見てて寝れたのが3時くらいだったかなぁ で、味噌拾いに八尾へ…8時スパ八尾前にて合流。味噌の一言。「MAPPYさん体調不良で来られないらしいです」LCB氏からメールがあったようで… 楽しみにしてたんですけどねボ…

まぁ

今日から夏休み。で、朝起きて準備してスロ(ぉぃボンバーパワフル初打ち。激しく微妙ですね。小気味いい出方するんだけどハマルし。液晶演出おもんないし。プレミアらしきオール7演出?みたいなのは見れたけどねあとで見たら2連以上確定だったらしい。つ…

本日二個目

ってことで八尾行って踏んできましたよとりあえずHIKARI君を抜いてきました。お茶スピードでGr1とかだったんでまぁ上々かとあとはGroove2001も革命鬼も全然踏めたのでいい勝負が出来そうです。KindLadyは三回踏んでGrが0(1NG)10(1NG)というNG大賞っぷり…

会社にて

今会社。いや、なんかヒマだから書いてみてるんだけどさ…家に帰ったら今日の日記も書く予定ですけどね。ヒマーヒマーヒマーヒマーヒアーヒマー退屈なの。明日から10連休だからもうやることナッシングなんでどうしたもんかとヒマを持て余してるわけです別に性欲は持て余していま…

誕生

生まれた日。それ以上でもそれ以下でもなく。まぁ、1個歳取ったってだけ。 あー、春くらいのプラン的には今日は幸せなはずだったんですよ。 いや、幸せだったんですけどなんだかねぇwあと、まだ頭は痛いけどコレってクーラー病かなぁ?明日は八尾行きます…

ヤバイかもしれんぞ病気かもかもしれん。なんか脳が痛いねん。そのうちぶっ倒れそうな痛みがしばしば起こるんですが…なんでしょうこの症状。寝不足だけで済む問題かコレ?こーわーいー ハッ…もしや脳に寄生している蟲が今まさに食い破ろうと… …フン、まだ死…

頭痛

虹を見た。二重の虹だった。キレイだった。 でも頭痛いので寝ます。 #レインボーオーラの方が嬉しいっす。