本日二個目

ってことで八尾行って踏んできましたよ

とりあえずHIKARI君を抜いてきました。
お茶スピードでGr1とかだったんでまぁ上々かと
あとはGroove2001も革命鬼も全然踏めたのでいい勝負が出来そうです。
KindLadyは三回踏んでGrが
0(1NG)
1
0(1NG)
というNG大賞っぷり
 
TAKEさんと勝負もしたしね。踊バズ。
全勝だけど1個も潰せなかった…
トリップがGr1でしたけど
まぁ、いいか。
 
それよかトン
 
<font size=6>のりあが好きだー</font>
突然の叫びw
 
久しぶりだったにもかかわらずラブシュガAAA
愛で緑も黄色に変えてますから

デラでは自作の「NORIA STALKER」コースに興じる。
このコースを
某サラちゃんに褒められたんですががが
なんと応えればいいやらw

新携帯の待ち受けは日替わりのりあ。
JON君に負けてねぇぜ。
 
さぁ、香ばしくなってきた

そろそろ美波ちゃんあたりが八尾のりあ同盟を作ってくれないか
期 待 し て る ん で す が
そこんとこどうなってるんでしょう?(激何

そんなもんか、
で、動画はどうしたお前等(何