まぁ

今日から夏休み。

で、朝起きて準備してスロ(ぉぃ

ボンバーパワフル初打ち。
激しく微妙ですね。
小気味いい出方するんだけどハマルし。
液晶演出おもんないし。
プレミアらしきオール7演出?みたいなのは見れたけどね
あとで見たら2連以上確定だったらしい。

つーことで10時から4時半までいて収支+壱万とか。
 
微妙。寝てたらよかった。
 
その後車で八尾。
父親に聞くと柏原花火大会で道中混んでるらしいので
(まぁ、ピエールさんの花火よかましだろうけどさ)
ブルジョアに高速使って八尾とか。
大して早くねーし
道わかりづれーし
まぁ、微妙。
 
マジSKAの「SUBTROPICAL ZOO!!」をエンドレスリピート
これカッコエエね。
 
八尾着
早々にトンが勝負を挑んできた
俺の脳内コマンドが作動する。
ピコーン
>狩る
 まほう
 道具
 逃げる
 
狩った、食らってやりました。全勝。
車の中クーラー効かせすぎてて体冷えてたんですけどねw

で、そうこうしてたら
KENさんとLCBさんが登場。
相変わらずKENさんのドラムはきれいね。
アグナスヤヴァイね。あれで首傾げてるしね。
 
まぁ、その後もDDRやってたら結構いい調子でした。
明日は早起きして八尾で味噌乗っけて三田なのに
今何時だコレw
1時か…

今M☆Lメンバーでメッセ中w