サンダさぁ〜〜ん

いやー、起きた。
…六時前に。
 
なんかテレビ見てて寝れたのが3時くらいだったかなぁ
 
で、味噌拾いに八尾へ…
8時スパ八尾前にて合流。
味噌の一言。
「MAPPYさん体調不良で来られないらしいです」
LCB氏からメールがあったようで…
 
楽しみにしてたんですけどねボコられるのをw(マテ
でも無理をされては困るしね。
大会欠席されるほどなので相当体調崩されてるんでしょう
いまは早く回復される事を俺からも祈ってます。
 
で、一路三田へ…
高速乗る。
混みだす。
動かない。
時間過ぎる。
宝塚過ぎる。
車流れ出す。
10分前到着。
マジ焦った(´Д`;)
 
で、上へ。
結局三田勢+俺&味噌だった

人数が少なかったのでなんと総当たり戦になった
8人総当たり

序盤順調に勝ち
結局IGA君とT君と俺が全勝で並んでた。
まず三田のエースの直接対決
で、T君が勝った。

次IGA君と俺
とりあえず勝ちらしいw
 
で、全勝対決でT君と俺
…勝った。
 
優勝しちゃった。
んー、あんましキレイな勝ち方じゃないけどさ
それでも勝てて良かった
もうね、ナナ以来ちょっと自信無くしてたんでw 

詳しい結果はリザルト上がるでしょう
上がるよね?
 
そっからサイゼリア行って
メシ食ってダベって
塩がドバー

そっから帰路に…
高速混んどる

八尾で味噌降ろして遊んでトン乗っけて王寺。
 
疲れた。
渋滞もういい。
 
あ、M☆Lは散々だったw
まだ相手の結果分かりませんが
おそらくこんなんじゃ無理w

>主催のHIKARI君
お疲れ様でした
人数が少なかったのは残念ですけども…
大会が他の所とかぶったことが結局最後まで響いた形ですかね
でも、今後のキミには期待してますよー

次は大規模な大会になるといいですね。