2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無鉄砲

行って来たー特濃<s>スプー</s>スープたまらんねやっぱ定期的にカラダが欲するwあ、新世界アルカディアのDDR5thのボリューム上げてもらいましたいい感じに楽しめるようになってます。パネルメンテはいいのでいつでもスパノバ来ていいですよ(ぉ今、気付いたけど旧…

ジャイアン

彼の巨人入りなんですがね巨人だろうが何処だろうが活躍できる場所に行くのがプロだと思う。まぁ、アホみたいに連敗してる球団は今までどおり金にモノを言わせまくる戦略で頑張ってくれ。そしていっぱい勝ち星を献上してください。

やー

新世界アルカディアに行ってみましたよ。2店舗に拡張されてていい感じやねぇそしてDDR5thとの感動のご対面。って思ったのもつかの間プレイしてる人の後ろに立ってみたら音が小さすぎるというオチ。いや、やってみたんやけど聞こえへんわアレじゃ・・・今、5th…

新世界に

いつも電車乗ってて思うんやけどなんで加美のあたりは携帯の電波が入りにくいんやろ?教えてハンマーさん

あー

なんか無性にムカつく日。事ある毎にというか、何かにつけてというか・・・異様に裏目。イライライライライライライライラ・・・どつき回したいやつっておるよなー自分とかwあ、GABANのポテトチップスうまーブラックペッパー?黒胡椒か・・・そりゃこんだけ美味かったらポルトガの王…

サッカー

ガーナにMF 23 ハミル・<b>ドラマニ</b>ってのがいた。 コナミがアフリカ進出したんかとオモタ(ぇ

んー

結局仕事後に天王寺へデラやるだけならアスパでいいかと思った。着いて早々よかトンのQMA観戦なんか凄い勢いでコンティニューしてると思ったら賢者に上がる上がらんのあたりで停滞してたようでwテキトーにスポーツと芸能とかは助言したりしてた。結局アスパ…

やっべ

DDRDDRDDR今日になって悔しさが出てきたなぁもっと根性出せんかったか俺?まだ甘ちゃんやなぁと・・・伝説練習しよかなぁあぁ言う場面で発狂系選ばれて安定して勝ち星献上するようじゃイカン。せめて思いとどまらせるくらいまでにならんとね。まだ若さ的にギリ…

ウフフ

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

ん?間違ってるやん

DDR星狩ってなんだまぁいいや(ぉ昨夜は眠かったんだし

ありがとうEXTREME

仕事後にDDR星狩に大会に行ってました。大会概要→http://yakiniku.mine.nu/ddr/なんとか5時ごろに着きました。で、参加登録して選曲くじになる3曲を書き込む・ラブシュガ・エバスノ・ブレダンBeForU曲でまとめたりw参加ネームは「純血長男」予選はなくいき…

あのさ

すっげぇ今更なんですけど。能登かわいいよね(何

キャノン

仕事後にキャノン行ってましたやはり少し遠い。テキトーに準備運動をしてDDR。調子はまぁよさげでした。少しするとさるたひこ君も来た。でバズった。一応全勝(選曲さるたひこから交互)ジャムレゲ3rdFireflyVエバスノグラサイジャムレゲとエバスノは潰れて…

つーか

60000hits自爆君ですorz熱くてもうやる気出ません。こんな状態でも明後日は岸和田行くと思います。日記。4時起きその時点で今日の仕事はもう捨てゲーテキトーにこなした。だから眠さ爆裂。こんなときに限って残業。帰ってきたのが6時とか乙。早く寝るつもり…

蹴球

日本が終わりましたね。結局最初から見てたわ。ブラジルが強いことはわかってたんだし負けたことにそんなにショックはないけどもこれがもしブラジルクロアチアオーストラリアの順で対戦してたらいいカンジやったかもわからんねさ、仕事

あめちゃん

ウザス。靴ボロボロやから雨染み込みまくりまくりすてぃ。テンション的なものは上がってきませんけどカラダは元気ですタイ(謎wあと、あれだよ寺のオリコース作ったぜよ。あー晒すのダルイまあ、やりたい奴は言って来い(ぉアレや、彼の続編のお話や。明け方ジ…

全速力

難波へ行ってた。色々買ったりしてきた。よく歩いたわ。日本橋も行った欲しいゲームを探してたんだけど売り切れなのか何処にも売ってなかった「漢字の渡り鳥」とかいう漢字の学習ソフトっぽいヤツwまぁ売り切れならしょうがないけど・・・あとはなんかRenoがリ…

つかれた

昼2時くらいからスロってました。閉店まで打ったのは久しぶりだった。俺の空で爆裂。8000枚程度。もうアレやね。一平ちゃんも腰ガクガクやろね。明日は難波とか行くかもしれませんな。肩が凝って死にそうですががが。

八尾

久々に行った八尾DDRのセンサーポプのボタンデラの右皿このあたりが終わってたDDRはこれからキャノン北京パスカのどれかで踏まないといけなさそうGEOからエロニモ消えててショッキング。

もうホンマ

PK止めた川口はSGGK。でもあのイレギュラーボールのトラップミスがあったからSGK(何w

俺は

何でこんな性格なんだろう。最近自分があまり好きではないです。昔、剣道とかバリバリやって精神力とかも鍛えたはずやのになぁ今は何て言うの?脆弱?つまらないことに・・・つまらないことじゃないんですがwまぁそんなことに一喜一憂しすぎ。一喜一憂ならまだ…

全力で

雨が一番酷いときに帰宅しました。靴も何もかもビショビショ。泣きたかった。今日はいいこと無かったなぁw明日はいいことありますように。TAKEさんには申し訳なかったなぁ

SHIT

朝の時点で今日予定していた八尾行きが消滅。なんやねんホンマ。急に言うてくんなや

うあー

>ちゃいもクラブニンテンドーの新プレゼントがアツすぎるよなw任天堂だから花札ってのは洒落てるわーおかげで帽子型ポーチは放置(ぉ

まぁそれよりも

Noriaの目が本気で心配だ(ぉ

いやーもう

アトゥイいや、暑い。最近の日記はアレだなー手抜きチックだよなー書くことあんましないのもあるけどw昔、いつも八尾で遊んでた頃は色々と話題が絶えなかったもんだがなまぁ、7月にスパノバがもし入るのであれば皆はどうか知らんけど俺は八尾に戻ります。…

どうも

男にはやらなアカン時があるんやな負け戦濃厚だろうが俺は絶対に負けない。負けたくない。※ここに書くことで自らを奮い立たせてるだけです(何wこうでもせんと押しつぶされるわw

りもこんなくした

りもこんなくしたー#こもりんではないw何処行ったんやー大掃除なんかするんじゃなかった。あ、いよいよジム通い始動。自治体がやってるところだからごっつ安かったのが決め手。コナミスポーツとかコスパとかと変わらない設備で一ヶ月1050円っていう神価格…

清算

俺は負けねーぞーーーーーーーーーーーーーー絶対にな。

のぞみ

今朝のニュースとか見てたら日本戦のショックがやっぱ残ってる。振り返ってみてみたけどあんましいい試合じゃなかったな。俺は負けたのは誰のせいでもないと思うけどジーコの交代のタイミングは最悪でしたね。中村とか高原がW杯のピッチに立ったのは感慨深か…