のぞみ

今朝のニュースとか見てたら
日本戦のショックがやっぱ残ってる。

振り返ってみてみたけど
あんましいい試合じゃなかったな。

俺は負けたのは誰のせいでもないと思うけど
ジーコの交代のタイミングは最悪でしたね。
中村とか高原がW杯のピッチに立ったのは感慨深かったけど
柳沢はいらなかったんじゃないのかと再び疑問符。

GKは川口でよかった。

得点もアレだったしねぇ
中村のゴールというよりも
アレは高原と柳沢の決まり手「体当たり」でしょw

基本的にオーストラリアは荒っぽいのわかってたんだし
もっと戦い方あったよね。
ジーコはやっぱ監督としては未熟なんだろうね。

そういや全日本の広報犬のロンメル君の神話は崩れたんやな

あ、可能性を考えてみる。
ブラジルvsクロアチアでブラジルが圧勝。
クロアチアvs日本で日本が勝って
オーストラリアvsクロアチアクロアチアが勝って
先に2勝してるブラジルが温存したところを突いて何とか勝つ。

うまく事が運べばまだ望みはあるけど
かなり薄いところだな。

日記。
部屋をまた片付ける日
基本的に片付けは苦手なんだろうな
集中力が続かないというか
ぜったい片付けてる間にマンガ読むしなw

あー
でもなんとか綺麗になってきた。

こないだ見っけたDSの漢字のソフトが激しく欲しくなってきた。
オイラ漢字は実は相当強いのだ(ぉ
つーか好き。
神谷けいことか生駒治美じゃあるまいし漢検とかは受けないけどね
ましてやトンに漢字ドリルとか送ってもらわないけどw

はやく給料日来ないかね。