2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひのまる

バーレーンと日本が必死こいて戦ってるとき俺は八尾で蠍火とか。ジーコ乙

切った

仕事後に髪を切った。何故かかなり短くなった。速乾っぽいやつ終わって携帯見ると着信アリ。E4T・・・wかけてみると八尾にいるってことなので向かう。すると厨房だらけのスパ八尾のなかにみそとE4T発見。ソッコーでエンパラに行く話でまとまるあたり今の八尾の…

あひゃ

こないだ買った兎で・・・相手のCPUのジャッカルが2順目に九連宝燈とか和了りやがった。・・・どうしろと。天和通りの快男児っぷりを発揮してますなぁ(違さてと日記。基本的に仕事後マターリ。髪を切ろうかと思った。まぁ思い立つのは決まって月曜だから困る。自…

ビヨンド

なんとかクリア。え?アナザー?違いますよ。昼間暇を持て余したのでスロ。なんか近所のでかいパチ屋に猪木が来てたらしいがスルーw駅前。吉宗に座ると同時に設定公開始まる。後ろの北斗の空き台が5、6確定らしい。もちろん座る。久々の北斗の高設定。やっぱ…

だから言ってるやんなでしこジャパンだって。すごいすごいw

この

ふ た り は プ リ ク マ ! ∩___∩ ∩___∩ |;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ | ノ ヽ /;;;;;;;●;;;;;;;;;●;;| / ● ● | |;;;;;;;;;;;;;;( _●_);;;;;ミ | ( _●_) ミ 彡、;;;;;;;;;;;|∪|;;;;;、;;;\ 彡、 |∪| 、`\/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽノ;;;;/´>;;; ) / __ …

やべぇ

仕事後日本橋・・・の前にQTとか。テキトーにREDとか。調子悪すぎ。こないだ登録したゆーきと張り合おうと思ったけどアキマヘンな。あー、あとポプとか。スターマインおもんない。敬老パンクおもんない。おんなのこキモイ。HELL12?んなもんやってねぇwでまぁ…

なんだかんだで

判定がぬるくて良かった。ヴィジュアルエモーション2は良作。スカイプとかやっぱ目じゃねえなwあ、明日は仕事帰りに日本橋に寄る用事ができた。別にエロくない買い物ですwあればいいんだけどな。

とか言ってたけど

結局は朝っぱらから親を虹に連れて行って用事手伝ってたら夕方になってた。パソゲーはおろか買い物はおろかはりまやはおろか近所のコンビニすらって感じwまぁ今度にします。ってか今日は寝ます。

どうすんべ

仕事が忙しくなります。来週から7日制→8日制になります。6日行って2日休みとかです。って事はアレです。週ごとに休みがズレていきます。土日が休みじゃない週とかが出てきます。大会とかスルーしなきゃならないことも出てくるかもです。かなり由々しき問…

321

さぁ本当の321☆の日。去年の事を思い出してた。まず当日誰かが遅れて来たことを思い出したwミスドで待ち合わせしてたのにねぇwスタッフとしても参加させてもらってたあの大会今思えば俺のターニングポイントに成り得ているのかもしれない一緒に集計やって…

321☆survi-vouZ

色々とやられた大会でした。○交通渋滞にやられた王寺−香芝インターまでが込みすぎw高速乗るまでが高速乗ってから星狩着くまでよりも長かった。奈良恐るべし。○主催の構想にやられた強者との差を体力と選曲でカバー出来るこの大会は強気になれたりスリリング…

サクマ

久々の祭。あー楽しかった。やっぱ蠍むずいや。

いやー

休み。今日はメッセで誘われてQTへクラ9EXを見る。確かに43ですなー。酷い。でもアレをクリアするって奴もいるんだしなぁ。実際に見るとスゲエですよアレ。俺から見りゃ神以外の何者でもなかったw俺はもう普通にぬるく解禁曲ばっかセツブンはなんか知らん…

ぐはw

マジで吹いたwエクセレントワロスw

異様に

イラつくわ。カルシウム足りてないな。それかカルシウム以上の何かが足りてない。そんな気がするだけ。まぁ、メシ食って風呂って寝れば治るか。明日から3連休だしな。ちょっと遊ぶか・・・

大会

パチとかスロは勝っても駄目になります。続けて行っちゃ駄目です。悪銭は身につかないってホントだし。まぁ俺の場合、今は遊びですよ遊び。嗜み。ひと昔前はほぼ職gy(略ってか最近タバコの匂いに耐えられないのでアレですが。でも、猪木パチは面白いです。(…

やっぱ

鷹狩り演出でBONUS引くとテンション上がりまくるな。ごっちゃんです。ってかどこもかしこも北斗北斗北斗なので最近はあえて(ぉ微妙な十字架600式とか打ってやったりすることが多いんだけど今日はひさびさ吉宗。まぁ、2分の1で5or6とかいうイベントやっ…

MAGAMIX

仕事後7時から難波で予定があったためそれまでの時間をQTですごすことに。BIGのSHIN君とか久々に会ったなぁ・・・なんかデラすげー。俺らはまぁアレ。奈良人2人でデラやらポプやらw結果ポップンはソツギョウとにょろロックと卓球武技(違wソツギョウは簡単…

あー、行けばよかったかも。川崎とか(何w話聞けばかなりレアな体験してやがる…まぁ、元々そっちじゃないけどさぁなんか自慢されるとうらやますぃ。※何の事言ってるかわからない人は直で聞くかメッセでwさぁ、今日はまたヒッキーですた。いや、出かける気…

某日記にレスしてみるなら

メンテがいいかはしらんけど大阪で一番音ゲー揃ってるのはエルロな気がする。

休養

携帯更新です昼過ぎまで寝てた。起きてパソつけてメッセ。NAOKIとJUNが頑張ったらしいCDの中から二曲くらい戴きました。まぁオレの属性をよく理解した二曲でしたとさwサンクス。で買い物に。わざわざ天王寺。まぁ残っててよかったです。そっから帰宅。北京で…

なんか知らん間に

30000HITらしいですね。最後のほうはチョこっと変なのが混ざってるんだろうけどw今日は予定通り仕事後QTへいつもはなんだか俺が行ったときはいつも遭遇率低めのDDR担当の店員もいましたwで、まずはポップンに手を出す。ニョロってるロックが出てた(ぉ・・・…

ふと

オレの事をKuniじゃなく92と表記する人って意外と少ないの知ってた?

なんか

仕事後普通にパチってました。調子良いねぇ。釘激甘だったからだけどねwパチのほうの猪木。まぁ引きも強かった。先日色々買った分の穴埋めは出来た。いい感じ。明日は金曜か。そう言えばQT行くとか行かないとか言ってたな。よし、行くかな。デラやりにwそ…

惜しい惜しい

惜しかったですね。ごくろうさまでした。

よし

寝よ

まぁ、知らない人もいるみたいなので

こく‐じ【酷似】[名](スル)非常によく似ていること。そっくりなこと。「写真で見た人物に―している」

潰武蔵w

さすが巨大な掲示板は違うねぇ。本日の来訪者数がいい数字示してますよw久々に3ケタ超えたよ。オイ。まぁ、色々書いても叩かれるだけやし。アレやけど断じて言いたいのは「俺、今回八尾スレ書き込んだことねぇよ」って事。<font color="black">杞憂ならいいけどね。逆恨みって</font>…

訳あって

左のお気に入りに登録させていただいてたサイトを一時的に削除させていただきます。<font size=1><font color="black">冷静に考えたらある程度絞れそうな気もする。</font>まぁ、早い話が某巨大掲示板の某スレで当日記が晒されたようなので万が一にも被害が及ばないようにっていう俺なりの配慮ですw</font>…