潰武蔵w

さすが巨大な掲示板は違うねぇ。
本日の来訪者数がいい数字示してますよw
久々に3ケタ超えたよ。オイ。

まぁ、色々書いても叩かれるだけやし。アレやけど
断じて言いたいのは
「俺、今回八尾スレ書き込んだことねぇよ」って事。
<font color="black">杞憂ならいいけどね。逆恨みってんならお門違い。相手が違います。</font>
あ、あと
ドカ踏みはある程度認めますw

いやー八尾スレ住人の方々のカキコを拝見しておりますと
何やら続々と崇高な意見が交わされております。
俺などではあの方々の崇高な考えについていけそうもないので
引き続きカキコもしませんw

何書かれても向こうにはレス返しません。
以後放置させていただこうかね。

とは別に今日は感謝しなければならないことも色々。多謝。

夜。気分転換に北京で踏んだ。
>崇高な住人たち
ドカ踏みでもEXTRAで伝説繋げたので中級くらいにはなれたでしょうか?