どうすんべ

仕事が忙しくなります。

来週から7日制→8日制になります。
6日行って2日休みとかです。
って事はアレです。
週ごとに休みがズレていきます。

土日が休みじゃない週とかが出てきます。
大会とかスルーしなきゃならないことも出てくるかもです。
かなり由々しき問題。

でもなんとか湖っ国!湖っ国!は行けそうな気がしてます。
いや多分行ける。・・・と思うんだけどなぁ(何w
でもまだ参加登録は怖くて出来ないのが現状(´・ω・`)ショボーン

あー、そういや話変わるけど
なんか某宝塚系三田人の中の人の日記でベストバウトに選ばれてますよ俺
いや、素直に嬉しいですけどw
関係ないけどGFのカードネームだけがかなりの謎w

明日はの月曜日の出勤分の代休です。
何をしようか迷う。
選択肢
・どっかで買い物
・どっかでDDR
・どっかでAFORO(ぉ
・どっかでQT
・どっかではりまや
・どっかで魔法少女
・どっかで魔法少女
・どっかでゆらぎ

#痛杉・゚・(ノД`)・゚・