なんか知らん間に

30000HITらしいですね。
最後のほうはチョこっと変なのが混ざってるんだろうけどw

今日は予定通り仕事後QTへ
いつもはなんだか俺が行ったときは
いつも遭遇率低めのDDR担当の店員もいましたw

で、まずは
ポップンに手を出す。
ニョロってるロックが出てた(ぉ
・・・フルコン出来ず。

で、巻物のやつ止めたら「たなばた」がちょうど解禁。
待ち人いなかったので連コ。
やったけど微妙ですた。
NET対戦はオジャマ厨に囲まれた。
片方を道連れにしてもミリ。
まぁ、ランクは相変わらずの仙人。

デラ
色々と抜いたり抜かれたり。そして抜かれたり抜かれたり。
リザルトにムラが出るのはやり込み度が足りない証拠だろうな。
やっぱREDそのものをやり込んでみたい。

膝痛めてるし実はDDRはスルーしようと思ってたんだけど
神店員さんが休憩時間に入られましたw

で、誘われましたw
で、受けましたw

一発目でTEARS選んで2-2の引き分けw
お互い勝ったと思ってたらしい(両者爆笑w

あとは、色々と勝負。
やっぱカートゥーンとかは明らかに踏めてませんでした。
MLでよく勝てたと思うくらいでしたw

なんか鬼祭りとか勃発w
A鬼負け
V鬼も負け
Colors鬼も負け
TSUGARU鬼勝ち
sync鬼勝ち

やっぱ強ぇなぁorz
いい勝負できるようにはなってきてるけどまだまだだ。
精進させていただきやす。

あとはまぁ色々とね。
なんか勝負の後のトークが結構アツくて楽しかったw
店員してたら色んな人間に出会うんですねぇw

周り見渡すと廃墟だったのでそこからはREDを頑張ってました。

ちなみに20日の星狩の大会は参加できるはず。
ってか某所にはもう参加表明してるし(ぉw
なんとしても行きたいところ。

なんか21日(月)を休んでしまおうかとも考えてるらしいですよ