321☆survi-vouZ

色々とやられた大会でした。

○交通渋滞にやられた
王寺−香芝インターまでが込みすぎw
高速乗るまでが高速乗ってから星狩着くまでよりも長かった。
奈良恐るべし。

○主催の構想にやられた
強者との差を体力と選曲でカバー出来るこの大会は
強気になれたりスリリングでもあり非常に楽しかったです。
一言、次回開催を熱烈希望w

○連戦にやられた
(敬称略)
Nana(トワイライト)
ひびき(true)
初心者T(キューティチェイサー)
まさやん(ワカラカ)
三田の赤い彗星(e-motion)

この5連勝は俺の中で敢闘賞w
ちなみにトワイライトは潰れました。
何気に大会でAAA出したのって初めてじゃないかなぁ・・・
わからんけど。

○とにかくやられた
6連勝がかかった勝負。相手=もんじさん
選曲<font size=6><font color="red">鬼鯖</font>

外見(゚▽゚*)ウッハァ
内心(゚Д゚#)ゼッテームリポ

案の定、戦死。

○ななさいじにやられた
その後Nanaさんが10連勝くらいして優勝。
体力限界かと思われたがエキシビジョンMAX300でもんじさんも破る。
会場にいた全員がNanaさんにやられたw

そのとき321☆survi-vouZは確かに
「ななさいじの大量虐殺ショー」になってましたw

でも今回Nanaさんに一矢報いたのが俺だけだったってのも俺的には敢闘賞w

○編みタイツにやられた
まさに

<font size=6>NIGHT FLIGHT TO BOKKI王</font>

#いや、してへんけどw

まぁ俺の口からは多くは語りますまい・・・

総括
今日はマジで楽しかった。
いい大会でしたね。
やっぱガチンコ勝負は燃える。
あの緊張感がたまりませんw
鬼鯖は緊張する余裕もなかったけどなw

あと個人的に今度ゾルダさんのバイト先に打ちに行って見たい気分w