MAGAMIX

仕事後7時から難波で予定があったため
それまでの時間をQTですごすことに。

BIGのSHIN君とか久々に会ったなぁ・・・
なんかデラすげー。

俺らはまぁアレ。
奈良人2人でデラやらポプやらw

結果
ポップンはソツギョウとにょろロックと卓球武技(違w
ソツギョウは簡単すぎ・・・
いままでべふぉゆのポップン曲って高難易度だったのにねぇ。
2回目で潰れた。
卓球は最初で切れてテンション維持できず。
にょろロックは苦手。

まぁ、そんなとこか。

デラは数回しか出来ず。
REDZONEとRESONATE1794で自己ベストが出ました。
まだ曲名と曲とが一致してないのがたくさんある希ガス

6時ごろQTを出たんだっけかな。
でんでんタウン抜けて難波方面へ。
用事を済ませて帰路。

帰ってきてから某三田のトランスフォーマー
TЁЯRAのDISC2のデータをもらった。
聞いてみた。

これDDRのサントラのパクリやん・・・w
はじめとかなんで選曲してる不明w

でもでも・・・
なんか某弟者さんが頑張りそうな気がするので
<font color=red">一応DDRのサントラってことにもなり得る気がしないでもないw</font>

あ、関係ないが例の北斗占い
俺の結果はアミバでした。鬱だ。