切った

仕事後に髪を切った。
何故かかなり短くなった。
速乾っぽいやつ

終わって携帯見ると着信アリ

E4T・・・w
かけてみると八尾にいるってことなので向かう。
すると厨房だらけのスパ八尾のなかに
みそとE4T発見。

ソッコーでエンパラに行く話でまとまるあたり
今の八尾の勢いが窺えるw

エンパラ

デラアボン
画面がQTのやつに慣れすぎてて光りませんでしたw

ギターはスキル940くらいになった模様。
まぁ今回1000は行くだろうけどそこまでやり込めるかなぁ
好みのピックの硬さとボタンの硬さが合致するような
ゲーセンってなかなかないねぇ。

ドラムはスキル150ですが何か?

んで鉄拳5なんですが・・・
対戦初勝利ですよ!! vs E4Tでな
チーム名はアレだけど俺の腕前はもっとアレw
鉄拳といわず出来れば話し合いで解決しようじゃないか(何

あとはTXY合流後ガストでメシ食って帰宅。