いやー

休み。

今日はメッセで誘われてQTへ
クラ9EXを見る。確かに43ですなー。酷い。

でもアレをクリアするって奴もいるんだしなぁ。
実際に見るとスゲエですよアレ。
俺から見りゃ神以外の何者でもなかったw

俺はもう普通にぬるく解禁曲ばっか
セツブンはなんか知らんがキモイ。キャラとかもw
他はなんか4月1日のやつか…
YAMAOKAのバカ曲w
まぁポップンはテキトーにやります。

デラ
自分的にランダムを解禁してみた。
すると数曲で自己べ伸びた。
色々とAAAも夢じゃない。

DDR
店員との勝負もしたが
それよりも二人で伝説粘着とかやってみた。
やっぱポテンシャルの差は感じたが妙に楽しかった。
伝説練習してみようかな。
とりあえずフルコン率を上げていこうとおもう。
減らすのはその後かねぇ。

ってかやっぱデフォルトより
1.5倍リバースのほうがやりやすかったりするんだ
でもまぁとにかく練習してみます。

あー
ヒザはだいぶ良くなってるみたい。

今日は息抜きが出来たなぁ。
やっぱQTはいいゲセンだな。

帰りに話してた話にはマーヴルスーパワロス(何w
超絶ウケたw