ありがとうEXTREME

仕事後にDDR星狩に大会に行ってました。

大会概要→http://yakiniku.mine.nu/ddr/

なんとか5時ごろに着きました。
で、参加登録して選曲くじになる3曲を書き込む
・ラブシュガ
エバスノ
・ブレダ
BeForU曲でまとめたりw

参加ネームは「純血長男」

予選はなくいきなり1回戦がはじまるようだった。
相手はBEE3とかいうなんか眼鏡かけた小太りな人でした。

で、選曲のくじ引き

キャプテンジャック

コレ書き込んだヤツ正座。
でもまぁロスは多かったけど勝ち。

2回戦 vsカジさん 選曲くじ結果→DXY!
話せば長いから<A HREF="http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=328380&log=20030615">コレ</A>を・・・
コレは新世界Qティーの大会に初めて出たときのことで
実は準決勝でカジさんに負けてるんですよ。
だから今回はなんとか勝ちたかったのです。
一番気合い入れてたところだったかもしれないw

で、なんとか2個差で勝利。嬉しかった。

準決勝進出ってことで相手はゾルダさん
多少ルールが変更になるのでどうしたもんかと思ったけれど
先にゾルダさんの体力が尽きたようでした。
緊張感のあるいい勝負ができました。また相手してほしいですね。

決勝 もんじさん
もうね、ぶっちゃけ決勝来ても元々武器少ない人間だし・・・w
sync鬼 負
Midniteblaze 勝
伝説 負
レダン 負

これで勝負がついた。
見ている人にはあっけなかったことだろうw
でも伝説の後半の時点で足終わってましたw

即ブレダン選んだのは意地だったけど
やはり通じる相手じゃなかったね。

とは言え伝説に多少なりとも手ごたえを感じたみたいです。

一応準優勝。いい大会だった。
つーか踏んでない割に体動いてよかったですホント。

誘われた甲子園の阪神戦を断って行った大会だったんでね
是非いい結果を残したかったってのもあるしw

大会のコンセプトであった
EXTREMEにも感謝してきた。
これで無事スパノバに移行できそうです。

おやすみなさい(ぉ