全速力

難波へ行ってた。
色々買ったりしてきた。

よく歩いたわ。

日本橋も行った
欲しいゲームを探してたんだけど
売り切れなのか何処にも売ってなかった
「漢字の渡り鳥」とかいう漢字の学習ソフトっぽいヤツw

まぁ売り切れならしょうがないけど・・・

あとはなんかRenoがリニューアルされて腐ってましたw
音ゲーが完全に隔離されてる感じ。
狭苦しいところに押し込まれたという言った方が妥当か。

ポップン腐女子だらけだったし早々に退散。
あぁ・・・自分好みの店がホントに無い。

そっからまた色々と歩いた。
レッドブルが本当に翼を授けてくれたらなぁと思った(謎w

違う意味でも特に今日は翼が欲しかったwww

あー腰痛い