んー

結局仕事後に天王寺
デラやるだけならアスパでいいかと思った。

着いて早々よかトンのQMA観戦
なんか凄い勢いでコンティニューしてると思ったら
賢者に上がる上がらんのあたりで停滞してたようでw

テキトーにスポーツと芸能とかは助言したりしてた。
結局アスパQMA常連らしい女の子がトンの助言したら
一発で賢者に上がるあたりに俺の無力さを感じたw

で、デラとか
今更ながらDDは俺的に当たり感で満たされてる感じ(ぉ
REDとかハピスカよりも好きかなぁ。
なんていうか、聞いてるうちに好きになってくような感じの
味のある曲が多い気がするんだよなー

まぁ、アレは嫌いですが
BOOMBOOMなんとかっていうヤツw

パスカに移動してDDR
いきなりi feelが潰れてくれた。
なんやー調子ええんかーって思ってたら
他は悪めでございました。
なるが現われて伝説を踏んでいきましたが
ウマなっとるわー。これ右台効果とかかーw

なんかEXTREMEまだやり残してることあるわ。
んな感じで帰宅。 
 
 

漢字の渡り鳥どこにも売ってねぇよ