俺は

何でこんな性格なんだろう。
最近自分があまり好きではないです。

昔、剣道とかバリバリやって
精神力とかも鍛えたはずやのになぁ
今は何て言うの?脆弱?

つまらないことに・・・
つまらないことじゃないんですがw
まぁそんなことに一喜一憂しすぎ。

一喜一憂ならまだいいけど一喜三憂くらいやね。

日記

仕事後北京行った。
あー今日FESTAだったんだ?
人多いと思った。
まぁ、どうでもいいけどw

DDR最高に調子よかったです。
MAX300が緑13で繋がった。
自己べすとが12なんでいいとこですね。
1クレ全部300選んで3回目にそれが出た
だけど1桁はまだ厳しいみたい。

他の曲も相当調子よかった。
まだ行ける。そんな感じ。