やー

新世界アルカディアに行ってみましたよ。
2店舗に拡張されてていい感じやねぇ

そしてDDR5thとの感動のご対面。
って思ったのもつかの間

プレイしてる人の後ろに立ってみたら
音が小さすぎるというオチ。
いや、やってみたんやけど聞こえへんわアレじゃ・・・
今、5thが入るということはスパノバ稼動も充分考えられるだけに
このあたりはどうにかして欲しいところやねぇ。

で、ついカッとなったわけではないんですが
QMA3はじめましたw
勿論トンの影響もあるんですけど
自分のチカラがどんなものなのかが気になったというか・・・w

厳密に言えばやってたんですが
カードネームふざけすぎてたんでねw
カードネーム「オナのりあ」はねーよ俺w

もう一枚カード買ってプレイ
他の音ゲーに関してはサブカードにでもしようかなって感じです。

使用キャラ「ルキア
カードネーム「じゅんけつ」

まだ、ふざけてると言われればそれまでですがw
キャラに関して言えばルキア以外考えられないし(ぉ

一応中級魔導士とかまで来た。
まぁ、まだ勝ち抜けていけそうな感じ。
面白いねやっぱw

帰りに
漢字の渡り鳥と
サバイバルキッズ(BEST版)を購入。

サバイバルキッズは苦労しそうやなw