ヤバイかもしれんぞ
病気かもかもしれん。
なんか脳が痛いねん。
そのうちぶっ倒れそうな痛みがしばしば起こるんですが…

なんでしょうこの症状。
寝不足だけで済む問題かコレ?
こーわーいー
 
ハッ…
もしや脳に寄生している蟲が今まさに食い破ろうと…
 
…フン、まだ死ねるかよ
やり残してる事ありまくりやっちゅうねん。

さぁ、日記というかなんというかの時間です。

仕事中オカンからメールきました。
なんかオトンと打ちに行ったらしく
初打ちの北斗で26連してラオウをぶっ倒したそうです。

あの〜、俺仕事中ですよ。>両親ズ
 
<font size=6>てめぇらの血は何色だ?</font>
こないだ妹はチャンピオンロード引くしどうなんだコレ。

あ、まじかる☆リーグ開催日決定
8/8開催らしいです。通称エルヌメの日
俺以外のまじかる☆リーグ参加者は全員高槻にいくらしいw
だが俺は三田だ。スーパーボウラーだからな

このまじかる☆リーグ
メンバーがあり得ない上に更にまだあなぐらの人が参戦するかもとの事
 
※またぐらの人ではない。勘違いせぬよう(ぉ

初戦の相手はyazrowさん。
共通課題曲はMidnightBlaze激
 
とりあえず、久しぶりにDDRで必死こいてみようと思う。
 
あ、明日誕生日か…
やっと成人です。(マテ

誰かプレゼントくださーい
動画とかでいいですよ(激何w

#成人どころか性人だな