至福の時

えーと。今日は予定がありました。
昨日に決めたんだけどね…予定。

Kuniたんの本日の予定
<font size=7>「寝る」(ノルマ12時間)</font>

これは予定があると言うのか否かは問題ではない。
俺がこうすると決めた以上実行あるのみなのだ。.exeなのだ。(謎
 
しかし、朝目が覚めたのは九時ごろ…
昨日眠ったのは3時ごろ…
コレでは俺の予定を完全に遂行するにはあまりにも早く起き過ぎたw
しょうがない、連続12時間は失敗したが計12時間でガマンしようじゃないか
ってことで、朝は普通に起きることにした。
 
日曜の朝だというのに家には既にダレもいない…
メシすら用意してない。鬱だ。
とりあえず腹が減ってたが何もない。
しょうがねぇ、作るか…

で、ありあわせで作ったのが「カルボナーラ」w
いや、そこのUJ!海原雄山の真似しない!!(ぉ
俺は山岡死LOWですかw
いや、何でって言われてもねぇ…
材料あったし。こういうの楽だし。 
 
で、ダラダラ過ごして昼。
昼寝タイムの到来ですよ。
居間のコタツで寝ました…
起きたら8時。
 
明らか。明らかですよ。
明らかに寝すぎ。計12時間のノルマを余裕で越え取る
計14時間ですよ。半日以上ですよ。
アフォですねぇ。これじゃ脳とろけてしまいますねぇ。

明日から仕事だけど
体力MAXっぽいのでスゲー頑張れそうだ
来週も頑張ります。