お疲れてるなぁ

今日はねぇもっと早く八尾行くつもりだったんだけどさ
えーと、寝すぎちゃいましたw
目が覚めたのが12時過ぎてました。
 
なんか疲れ取れてない…けど八尾は行きたい

電車でなんか行く気になれないのでw車で向かう。
今日は厨房っぽいのが多かったなぁ…
5階入って人の多さにちょっと萎えたw
 
dm今日は案外調子良かったんかな?
3回くらいやってスキルがちょこっと上がりました。
でもデスラバ黄色最後まで繋がらないなぁ…とかヌルい事を言ってみるテスト
 
ポップンは初めてサカサマでやってみたりしました
DDRポップ君でなw
あー感想はサカサマってムズイね。ごろーちゃんはやっぱ神だね。
ってことだけです。
 
DDRは久々にバズりました
●1st MATCH【VS よかトン】(全部激)
三毛猫ロック
LOVE SHINE
エレチュン(この曲のみ1.5倍速)
COW GIRL

一応全部勝てました。えー、お互い結構緑出てた模様。
まさに二人とも精進が足りませんなw
 
●2nd MATCH【VS TAKE】(全部踊)
 

………えーと曲忘れたw
けど一応全部勝てました。危ない曲もあったけどAAA出た曲もありました
AAA出たのはブロークン踊と紫TRUE踊かな。
B4Uは相変わらず踊も激もキライw
 
 
そんなとこか。

お疲れてるなぁ。
早く寝ないと…