年忘れ

今日は休養です。
思いのほかカラダに東京ダメージが蓄積してたようでw
腰がねぇ…痛いわけじゃないんだけど違和感があるんですよ。

#いや別に駅弁とか関係ないしw
 
で、一日中ぽけぽけしてたんですけども。
今年あった事とかいろんな事思い返してたんだよね。
まぁ、一年中音ゲーしてたことには変わりないんだけどさw
 
ただ俺にとってはそういうことよりも
やっぱり今年一年いろんなアフォ共と仲良くなれたことがよかった。
三田のみんなと仲良くなれたのも良かったし
八尾人とかも随分親密度も深まったしね〜。
まぁ、深まりすぎてる香具師らもいるようですがががw
 
その反面UJ達と会うのが珍しくなってきてるのがなぁ…

明日は八尾で年越しするだろうから明日の夜は日記更新できないから
実質今日が今年最後の日記になるんだなー
 
まぁ、口でなんか言えるわけもねーので
ココで書くけど。
 
今年一年俺に関わった人達へ…
「今年一年俺はどうだっただろうか?まぁムカついたりしてくれた
人もいるかもしれんけど。まぁ、来年も頼むで。」