今日は

うーん、今日はねホントは仕事行きたくなかったのさw
まぁ、しごとびとのツライとこだよねぇ…
 
二日酔いの心配はもう全くしてませんでしたw
まぁ、飲むには飲んだよ。ものすごくねw
Kさんと乾杯したときだったか?←忘れたが
熱燗とっくり一気とかしたけど。俺ってホラ。無敵じゃない?
寝覚め快調。頭ガンガンどころかスッキリしてて気持ち良かったw
 
で、寒い中。みんながまだ寝てるであろう時間にお仕事に向かう。
今日は俺より上の奴がいないので俺が仕切るわけだが…
とりあえず後輩に指示与えて俺はデスクで書類作ったり色々…
ってかネットサーフィンを楽しんでましたw
 
まぁ、実質今日やってしまわないといけない仕事は少なかったので
ぶっちゃけ余裕だったんだけどさ。 
これなら俺いなくても良かったじゃねーかと…
昨日オール出来たじゃねーかと…
今日昼まで寝れたじゃねーかと…思うわけですよ。
 
仕事終わった後は買い物したかったんで色々歩きまわりましたとさ
欲しいものが今スゲーたくさんあります。
まずメガネほしい。メガネっ子になりたいワケじゃないけどさw
コンタクト付けてない時にスゲー不便だったりするので。
そーいやこないだ裸眼視力測ったら0.1とかで凹んだんだよなー。
 
次、服とカバン欲しい…
とりあえずどっさり買いたいw
 
あ、あと、ヘッドフォンが欲しい。
耳に掛けるヤツじゃなくてちゃんとしたヤツっぽいのがね
 
サンタさん来ないかなー(ぉぃ大丈夫か
エデソはまだ信じてるんだよね。