【忘年会】忘れられねぇ時間【なのにね】

伝説日記外伝の始まりですよ。
 
長瀬で7878と遊んだ後チャリ2ケツで八尾に、そして電車でまた長瀬にw
でまぁそっから歩いてじゅうじゅう亭ね…
着くとチャリで先行してた奴等がもういたんだが…
いやね、やっぱり多いなーってねw
多分俺が参加した一番初めの飲み会もココだったけどさ
その時は葡萄屋メンバー合同で35人くらいだったもんねぇ
それを考えると今の八尾って結構大所帯だよね。
ぶっちゃけいい事だと思う。居心地悪い場所には人は集まらないしさ。
 
いよいよ店突入
テーブルには極めて自然にいつものメンバーが集う。
まぁ、数えてみれば4回連続だとかいう話ですがw
NOLI、TXY?、ちゃいも、Gonz、Kuni…
なんと今回はKURO君がこのテーブル初参戦でした(ぉ
 
他にも極めて自然に定位置についた香具師もいたようですががが(藁
まぁ、その話は置いとこうw

酒も料理も食ってねぇのにもうリミッター解除状態。
デフォルトで下ネタが乱れ飛ぶ激戦区。
もはや女子供は近寄らない方が身の為みたいな…

*NOLIは混乱している
*TXY?は混乱している
*Gonzは混乱している
*Kuniは混乱している
*茶芋は突っ込んでいる
*KUROはポカーンと見ている

まぁ、簡単に言えばこんなカンジだ。
この先どうなるのか不安だったぜよw
 
酒来る。
混乱ズは全員「生中」
肉来る。
一瞬で食い尽くす。

このテーブル焼肉というより弱肉強食…(´Д`;)
 
時間がドンドン過ぎていったなぁ
メシ食って酒飲んでバカ笑いしてジャレ合ってさー
スッゲー楽しかった。幸せだったw
じゃれ合い過ぎてるお兄さんとお姉さんもいたような気もするがw

#妹が見てましたよ。弟も見てましたよ。お二方。
 え?俺?俺は見て見ぬフリですよ。

なんかビンゴ大会とかでMAX2の看板当たったり
またKさんと「乾杯話」したり
ちあきさんと「肺話(ぉ」したり
御影さんに化粧されそうになったのでGonzを身代わりに逃げたりw
そんないろんなことがあって、時間も押し迫り忘年会終了となったわけだけど
 
忘年会か…
「忘」れられるワケがねぇ。最高だったぜお前ら。
 
最後にTAKEさん幹事のお勤めお疲れ様でした。
それと来られなかったみんな。次の参加待ってます。