あうとばあんer(謎w

以前からちょくちょくメッセで話したりしてたんだが…
目的はJOJOだったりしたんだけどw
今日は7878な実ちゃんと某大学前の某あうとばあんってトコに行きました
 
一言で言い表すならば
「も…木造!?」だったんですけども
しかしなかなかどうして…品揃えや値段はイイじゃないか

っていうか<font size=7>「2階最高すぎる」</font>
 
こないだこの日記に書いてたようなレゲーの宝庫じゃないっすかw
まぁ、建物自体がレトロっていえばそれまでだけどねw
まぁ、マッハブレイカーズ源平討魔伝、チャンスラーぁぁああ!!
他にも激アツなレゲーが揃いに揃っとる。
こんなゲーセンが近くにあればそりゃよかトンやGonzもダブるわなー(何
 
で、しばらく遊んで今度はUFOッ!!
何気にアツかったのがスラムダンクでしたとさ…
UFOのイメージは…
・5鍵多っ!!(あ、KURO君の名前見っけwみたいな
・人多っ!!
・ガラ悪っ!!
なんですけど、まぁツボを押さえるところは押さえてるなと…
 
で、忘年会なんですが…
今日は寝ようとおもうw
明日が仕事じゃなけりゃなーw

Kuniたん日記外伝(忘年会)は明日にでもupさせて頂きます。
おやすみなさい

>ちゃいも
CDサンクス〜
シッカリと聴かせていただきますw
リアリアリアリアリアリ〜とか
キメキメキメキメキメキメ〜とかな