美味

<font size=8>さむー</font>
 
なんだこの冷えこみは…
マジで極寒やないか…
明日はもっと寒いらしいぞオイ。
忘年会本番の日だってのになぁw

ってことで今日も寒い中八尾に逝きました。
DDR?ダブルで一回やっただけですが何か?w
今日は廃墟っぽい状態だったため珍しくdmですよ。
色々頑張ってやってみましたよ。
ブランニューなんとか頑張ってみよっかな(ときメモ3みたいな絵の奴w
 
で、今日はその後に来たMasatoとメシ食いに行く事になりまして。
Masatoの車で出かけましたとさ。
いや、前々から行こう行こうとはいってたんだけどさ。
天理の彩華ラーメンなんだけど…
 
「何を遠くまで寒い中ラーメン食いに行ってるんだよ?」
 
と言う人もいるかもしれんが…
行く価値があるラーメンでした。駄目だ、もう虜ですよw
味については詳しく書きません。行って食え。食ったらわかる。
 
帰りは某北京へ寄って更にdm頑張ってましたw
 
>Masato
バキッ
 

さてと明日だな…
狂乱の宴がまた始まるのかw
 
俺的に今回の作戦名を考えてみた。

<font size=7>命を大事に</font>
まぁ、コレは基本ねw
 
<font size=7>未成年は控えめに</font>
酒とタバコの量ですよ。(ぉぃ
 
<font size=7>肉は焼けてから食え</font>
食いしん坊さん生で食っちゃうなよ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<font size=8>ミドルハイキックは控えめに</font>
・゚・(ノД`)・゚・