おやおやお

昨日結構飲んだのに二日酔いはありませんでしたとさw
むしろ快調だった罠。目覚めがスゲーよかったなぁ。
不思議なもんだね。人体ってw
まぁ、アルコールに強いってのは既知の事実ですか。そうですか
 
で、お仕事頑張りました。
 
で、会社後八尾にチャリンコで向かいました。
 
で、途中のパチ屋に入りました。
 
で、弐萬円ほど勝利w
 
で、ゆうゆうスパ八尾へ…
 
なんか八尾にギルティの新しいの入ってたねぇ。
イスカですか?まぁ、興味無し(ぉぉぉ
なんだかなー…格ゲーっていうかキャラゲーだしねぇw

最新もいいけどレトロゲームいれるべきだと思う
で、俺の好きなレゲー晒しのコーナー
○快傑やんちゃ丸
ファンタジーゾーン
フリッキー
○青春スキャンダル
○忍者くん〜阿修羅の章〜
源平討魔伝
究極タイガー  他諸々
うーん、全部わかった奴は相当すげぇと思うw
まぁ、ヒマな奴は検索でもかけてみてくれ。

話がずれたな戻しましょうかw
八尾では相変わらずDDRポップンとかまぁそんなカンジなんですよ
DDRは普通にショボイですwヒーリング天使のみ自己べ出ましたが。
鬼モード本気でやってる時に…が…やって音がuzeeeって思ったり(鬱
あ、でもTAKEさんに言われてDPで踊やってみたら結構楽しかったがナー
まぁ、最近DDRはヘボへボかもしれませんな
 
ポップンはなんか色々ヒゲマークつきました。
この調子が維持できるといいけどね。
 
dmはファミレスボンバーですよ
黄色で1500コンボくらいまでいきましたw
頑張ったら繋がりそうな気もします。
トッカータ黄はパフェ率100%までやってやりますよ。(ぉぃ
 
んー今日はそんなとこなんですわ

あ、余談ですけど
随分とおもしろくなってきてるようですね。
当日頑張って下さい。>担当
 
さ、忘年会は明後日ですな。こっちも楽しみ。