普通な日

祭のあとの虚無感が拭えねぇw
まぁ、仕事中も微妙にけだるさ全開モードですががが
 
今日は普通に過ごしたなぁ
 
で、残業だったんで少し遅くなったけど
ふと八尾に逝ってみました。
ちょっとDDRやりたくなっちゃっただけなんだけどさ

で、DDR
自分が思ってたよりもカラダが動かないw
もしかして飲みすぎたか?食べすぎたか?
ちょっとリハビリせなアカンなーって思ってさ
激やめて踊とかちょっと頑張ってみたり。
まぁ、色々な踊をやってみたんですけど
結局踊だとGr1個出ると萎えてしまうんでやっぱ激w
 
激で自己ベスト出た曲
JANEJANA(激)Gr2
武富士(激)Gr3           だけ…(鬱

もうね詰めが甘いと自己ベ出ても萎える結果に終わっちゃうよね…
 
あ、あとMAX300(激)やってみましたが…
途中でバテてAAも出ませんでしたとさ
いま伝説道やると確実に1曲目で死ねますなー
 
あとは特筆すべき事がないなぁ
明日はイイ事あるといいな。
 
あ、明日はデラ大会なんだったっけ?
仕事後逝けるかなぁ…微妙だ…
出る人頑張ってね(ぉ