それはもうデラックスな

祝日?なにそれ?え?天皇の誕生日ですか?
関係ねぇな。俺は普通に仕事だし…
なによりも俺は今天皇っていうよりも拳王って気分だしね(謎
 
で、仕事。
一生懸命頑張りました。うん。マジで。
 
仕事後にね、昨日味噌君に聞いたんだけど(ぉ
八尾でデラの大会があるらしいって事を思い出しまして…
まぁ、応援にでも行くかなー?と…2日連続で向かってしまいましたw
 
着くともう人結構いました。
なんかルールは<A HREF="http://www.superbowl.co.jp/am/event/2dx_5.html">こんなの</A>らしい
でまぁ、俺は出る気無かったんですがねぇ…
大会始まるまでポプでもするかな?と
ポプってたら…tomoさんに誘われ何故か出ることに…
 
【参加者】 
味噌店員モード
501
7878
よかトン
ゆうき
TAMA
TAKE
tomo
Masato

サラ
そして Kuniの12名
 
○予選
抽選の結果「THE EARTH LIGHT」になりました。
Z.O.Eとかやってる俺にも思い入れの深かったりする曲。

ちなみに予選通過。

1回戦(VS 7878)
予選の結果相手が7878に決定。
「あ…相手が悪すぎる…」
で、対戦曲は抽選の結果「Macho Gang(Light7)」
「き…曲が悪すぎる…」
で、当然の様に負けたわけだが。
 
零ちゃんがTAMAさんに勝つという波瀾もあり1回戦は白熱してたなぁ
 
で、結局優勝したのがスパ八尾のふたなり店員味噌でしたとさ。
501と7878を破っての優勝はぶっちゃけスゲェと思ったり…
まぁ、店員が優勝ってことでジサクジエーンコールが鳴り止まぬ中
味噌君は仕事に戻っていきましたとさ(ぉ
 
その後フリ−プレイで…
GANBOL祭が開催されました。
いやぁしかし判定がクソ厳しすぎるねw

で、少し遊んで帰りました。
よかトンに貸すと約束していた某DDR大会景品のDMX2ndのサントラね…
すっかり忘れたままになってたw
帰ってからふと思い出しました。今度持って行きますわ。