ホーリーでサイレントな赤鼻のあわてんぼうサンタ

今日はクリスマスイブですか。
巷では奇跡の起こる夜だとか言われてますけども
 

<font size=8>まさか自分に起きるとは予想だにしてなかったですよ</font>

 
正直嬉しかったです。ってかそれよりビックリなのです。
よりにもよって俺にですか?大丈夫ですか?
クリスマスなんてねぇイイ思い出無かったんですががが
まぁ去年とかはねぇ…直前にねぇあんな事になったし(ぉ
(↑シラン香具師は追及せずともよいw)
<font color="black">で、ぶっちゃけると。まぁアレだ。
「手編み」だ。奇跡だ。それ以外ありえん。</font>
俺にもサンタさん来たよw
ありがとうございました。
あ、この日記知らないだろーけどお礼言うねー。「(´ー`)謝々」