8000Hitsとかいってしもた

あららら
知らない間にもう8000Hitsですか?
こんな日記読み続けてくれてる人に一応感謝しとこう(ぇ
 
しかしまぁ、8000ですか…
自分のサイトもないのに8000ですか…
まぁ、コレも毎日更新の賜物なんだろうかねぇ
そいやサイト作る話とかもあったなぁ…まぁ、そのうちねw

さて今日はお仕事最終日でした。
明日から冬休みです。最高です。
なので、八尾に向かうことにしました。
 
行く途中少し買い物。
結構イイ買い物出来たっぽい。
で、ヌパ八尾へ…人は少なめだったねぇ。
 
dmの今回のノルマキツイなぁと思ってみたり…
まぁ、どうでもいいけど頑張ってみるかな。
 
気分的に今日はデラを頑張りました。
TaQ曲を中心にね(そこ判定甘いからだろとか言わないw
なんかこないだの大会以来デラが楽しいのですよ。
最近のお気に入りはエレチュンとサマバケなんです…
季節感なくてごめんねw

あとDDRは調子悪かったので放置。
 
さてと、いよいよ近づいてきたな…ライブが…
待ってろSchoolよ