ロケテに行ってきたわけだ

デラ10thですよ。で昼前頃パヌカに逝ってきました。
「仕事は?」って?
いやいや有休取ったんだよねーw
別にロケテの為に有休取ったわけじゃないよ。
まぁ有休余ってるからヒマっぽい日は休むようにしてるだけですわ。
 
で、パヌカ到着。
第一印象…待ち人少なすぎw
いやぁ待ってる人が俺含めて3人ってどうよ(´Д`;)
DDREXTREMEのロケテ時の待ち人数しか知らないからこの少なさに絶句w
 
とりあえずプレイ順番来たので普通にやってみた。
えーと…<font size=7>光りすぎ</font>(´A`;)
全くビックリだぜ。
 
とりあえず初プレイなので落ちない様にやってみたんだけど
(6thSTYLEロケテ時のUJのようにならないようにw)
初プレイ時曲目
COSMIC RAISE     /Toshiji Katoh
BABY LOVE       /Noria
Back Into The light /Sota Fujimori

ぶっちゃけ1曲目どうでもいいってカンジですなw
Noria曲はムービーが…製品版ではムービー変わるのだろうか…(キボン
SOTAはやはり天才。こういう曲ダイスキです。
ちなみにBABY LOVE以外AAA出たという不思議な光り方でしたw
 
終わっても人数変わってないし並びなおす×5回
 
<font size=8>あ、いや、もう充分ですw</font>
 
製品版までもういいです(ぉ

【感想】
システムトランスはムービー抜きにしても曲はイイと思ったw
雪月花はRyu☆の新曲ってことで期待してたけど微妙だった…
pandoraはtomomiたん(´Д`;)ハァハァ  (ぉぃぉぃ
LOWは気にいらねぇw
 
そんなとこかなぁ。
 
 
で、パヌカを後にして新世界へ。
QT行ったら今日はもんじさんに会えた(゚∀゚)アヒャ
ちょこっと話してからカーニバルデイ粘着。
そしてビートマニア3rdMIXですよ。
WORLD GLOOVEアツすぎるw
BIGBEAT MIXアツすぎるぜm9( ゚Д゚)スネーク
あとSuper HighwayでGood1個でした。今やるとスゲー簡単だw

しばらく遊んで日本橋〜難波
普通に徘徊。別に何も買ってないんだけどね…
しばらく来ないと微妙に店が変わってたりするよねぇ
某虎穴消えてたり。某兄目糸が出来てたり。
<font size=6>電気カレー潰れてたり</font>いつの話だw
 
難波のほうに着いてからはRenoでちょっとだけ遊んで帰りましたとさ。
dmのEX-CHARANGEクリアしときましたwやっぱLibraで(ぉ
 
歩きすぎて疲れた…
明日は寝坊しても走れねぇw