パーティコレクション

はぁぁ、今日発売だって事忘れてたんだよね。
でね、帰って来てから近くのGEO行ったら売りきれ…
やってらんねーーw
もうコッチは買う気マソマソなわけですよ。
なので車で色々なところ駆けずりまわって探しましたw
結局西大和SATYに1個だけ残ってたんでゲッツいたしました。
 
帰ってきてソッコープレイです。
 
俺って新しく音ゲーとか買うと最初にドレやるか悩むんだよねw
ちなみにEXTREMEではLOVE2シュガーでしたがw
今回はMOON LIGHT SHADOWでした。
で、1発目のプレイでAAA出さないと何か気が済まない性格らしく
必死で16分に反応してたらAAAな滑り出しに成功しましたw
 
そこからは普通にプレイしようと思ったんですが…
CONGA FEELINGのせいで粘着決定ですよアナタ。
おいおい実写ムービーってw
 
あー、パラノイアリスペクトはAA出たけどワンモア無いしちょっと萎えたw
最後はフリーズをフリーズと思わず踏めば大丈夫っぽいね。
速いから結局最初に踏めばフリーズ切れないし…
まぁ、止まるトコ把握できたんっぽいんで
手でフルコンくらい出来たら足でも出来るだろう
 
あー、今日は遅くまでゲームやりすぎた…
日記はこんだけでスマソ