ダッシュダッシュダッシュキックアンド脱臭(ぉぃ

てなわけで朝からダッシュしちゃいました。
いやぁ、朝家出てチャリンコ乗ったらタイヤパンクしててさー
歩いて駅まで行ったんですが…
 
<font size=6>財布忘れた(´Д`;)</font>ヤッテモウタ
 
慌てて引き返す。財布持って。時計見る。(7:50)
いつもは7:46の電車に乗ってるんですが…
これじゃ次の7:55の電車にも間に合わない…
とりあえずダッシュ王寺駅着くと8:00。
だが次の電車8:10・゚・(ノД`)・゚・柏原着くと8:22です
通常徒歩15分以上かかる会社までの道程を8分で行かなければなりません
 
もうあきらめようかとも思いました。

…が、俺は決して負けない男です。
 
 
男は黙って<font size=6>Bダッシュ</font>。

すると… 
 
 
 
 
<font size=8>6分</font>で到着デキタ━━━(゚∀゚)━━━
 
 
 
ありえないスピードで走りぬけましたw
また朝からスゲェ汁かいて足腰がガクガクいってました(ぉぃ

まぁそんなだったけど仕事はそつ無くこなして…
 
会社終わって八尾行きました。
するとハイーキョだったので
dmやりました。EX-CHARANGEミスりました。
なんか萎え萎え。
 
ポップンはHELL10クリア出来なくなってるしw
初見の方がよかったのかwまた矢印ポップ君で頑張るかなw

あーDDRも調子悪かったです。
でも何故か5.1.1激が潰れましたw

それくらいかな
 
明日は何気に休みなのでパヌカにでも行こうかな。
デラ10ロケテまだやってるかな?