ライブで燃えたあと

ライブ終わってから、その余韻に浸りながら六本木の街を歩く
もう既に空腹が限界だったので早く何か食べたかったんだけどね
ラーメン食ったんですよ。美味いには美味かったんだけど味濃すぎ!
 

で、寝床探さにゃいけないわけですけども心当たりっていやぁ
Masatoと前に行った御徒町のカプセルホテルなんだけどね
御徒町に行くのに大江戸線使ったんだけどさ…
ぉぉぅ、深い、深すぎ。ナンボほどエスカレーターで降りる不明w
やっとホームに着いた時に只今の深さ地下30メートルって…
やりすぎでしょ。大江戸線もまえらミスタードリラーかと

でまあ、なんとか御徒町着そしてカプホ
そこに着いて一安心と思いきや…
 
「はい、部屋ここまで」
 
と。俺の前でフロントのじじいがほざきやがりましてね。
そりゃさ、途中ゲーセン寄ったりコンビニ寄ったり本屋寄ったら怪しかったり
色々寄り道しちゃったけどさ〜
とにかくこのじじいはいつかヌッコロスと決めましたw
78もそう申しております。
 
途方にくれながら歩いていると交番発見。
とりあえず入って他のカプホの位置を聞く。
すると目と鼻の先にあることがわかったんですよ。
よかったよかった。とりあえず入ってチェックインを済ませる。
しかしこのホテル。妙なキャンペーンをやっててさ
こんな張り紙がフロントに…
 
コミケに来られた方にはグッズ差し上げます」
 
( ´_ゝ`)フーン

その下には注釈があり。
証明できるものを呈示してください
何を呈示すればいいんだろう?パンフか?
そんなもんカプホのフロントでオッサンに見せるのか?
凄いね。流石だね。

「カプセルイン 秋葉原

 
まぁ、チェックイン早々風呂入ってそば食って寝ました。
他にも3分くらい何かあったっけか?w>78

この時点で1時半か2時くらいだったと思うので一応29日の日記に記すくに