宣言どおり

綾と北京に行って来た。

いつも深夜に行くもんだから
空が明るいうちに北京に行くと
なんか知らんが悪いことをしてる気がするw

いやぁ、ポップンとデラばっかやってたんですが
寺のDって曲初めてやったけどもうやらんわ。
こういう人を馬鹿にしたようなソフランはマジ嫌いw
それ以外は中々楽しんでますけどねw
何か最近皿曲好きかも。
あと「たからもの」って曲のさぁ
NOLIZOのスコアがまじでお宝すぎてお手上げなんすけどw

ポプは少し赤ボタンがハマる事があったが
やってるうちに解消されてきたので
IR曲対象曲ばっかやってました。
月風魔伝のいいねぇ、HよりEXのが譜面好きかも
最初のとことかw
初見では無理って思ったけど
EXも繋がりそうやなこれ。

DDRもXを久々にやった。
ダブル的なものをw
最近やってないって言っても
まだ色々潰れますね。
一安心です。

その後は家族も交えてメシ食いに行って
家でまったりしたのち綾を送っていきましたとさ。

うわ、DMC始まった
もうこんな時間か・・・
寝な・・・