いにしえ前夜

アツイな激アツやな。気候。
歩いたら汗ぶっしゅー出る。

ゆうべあんまし眠れなかったんで寝不足のまま仕事へ…
途中コンビニでユンケルじゃなくリゲイン飲んでみた。

元気になっちゃったかも。
部分的にも(*´_ゝ`)
 
 
#Kuniの脳にも栄養が足りてないようです。

ま、頑張って仕事後は八尾へ行ったんですが調子最悪。
DDR最悪
ギター最悪
ポップン最悪
ドラム最悪
デラ最悪
卓球道最悪
全部あり得ないような最悪っぷりw

もう駄目だと思ってたらMasato来た。
ラーメン食いに行くことになった。
今日は味噌も一緒に行った。
車内では結構アツイ話ができた。
店ではデカイ声でヲタ話に終始する。
もうね、味噌と話してたら時間忘れるねw
ある意味ぶっちゃけありえないねw
で、北京ちょっと寄ってから家に送ってもらって今に至る。

明日はQティーに行ってきます。
「いにしえのナナ」
5thとMAX2の2部構成で行われる大会です。
5thはほとんど踏んだ記憶がありませんが早めにいってLONGでもやりたいねぇw
行けないトンの分まで頑張るとか言いませんw
俺は人の思いを背負えるほど強くないから

ホントはもう1個言いたい事有るんですけどね
言わずに態度で示そうかなと。
それだけ俺は毎回感動とかさせてもらってるし。