カタつけてきた

俺、今日は男らしかったなぁ…頑張ったよ…
まぁ、アレです。

「男としてこの世に生を受けたからには
   ただひたすらに男の道を歩んでゆく所存です。」

コンバンワDes-Kuniです。男々道歩みます(何

ワケあって今日を限りに伝説の防具職人こと
サナエとお別れしましたとさ。
まぁ、サナって呼んでたんですが(ぉ

何をカミングアウトしてるんだろうね

 
あぁ、最近悩んでたのはその事です。
うすうす気付いてた人もちらほらいたかもですけど。

今までに無いほどそれはもう胃に穴開くほど悩んだかもしれんね。
この期に及んでも相手を傷つけないお別れの言葉を探してたわけです。
そんなもん有る訳ねーのにさ…

と言うわけで今日から独り者です。
八尾でイチャイチャしてるやつらがいたらヌッコロ…せる元気はおそらくねぇ…
自分から言い出したにもかかわらず凹む俺はどうなんだろう。
お互い12月のままならよかったのになぁ
月日っちゅうもんはは残酷やのぅ。

言いたいことは全部言い合えたはず。
まぁ、理由が普通じゃないから納得してもらうのには時間かかったけど。
ただあの顔は瞼に焼き付いてしまった…

今日は眠れそうも無いな。
思い出が溢れるね。夢にも出るかもな。
長かったようで短かったな。
クリスマスに伝説の防具屋だったり
家に遊びに行くと防具屋が宿屋になったり
パーティ組んで町に出かけて道具屋行ったり
昼間っから宿屋で休憩だったり(ぇ

冗談でも言ってないと崩壊してまいそうやw

今までありがとねー。サナ。
今日も暑かったなー。空がメチャ青かったなー。
空を見上げてたのは泣いてたわけじゃなくて顔が見れんかっただけです。
まぁ、強がり言ってますけども。

さぁ、復活せなね。
明日は忙しい。助かる。

サナに幸あれ。
俺にも幸あれ。

日記にこんな事書いちゃってますが
俺みたいなもんが何言ってるんだとかお思いの人もいるかもね。
どうぞご自由に。

そんなことねーよって言ってくれる人もいる…よねw
いて欲しいなw